こんばんは



今日でお盆休みも終わりますね~



みなさんお出かけされましたか?



今年は主人の故郷、北海道には帰省しなかったので海やBBQ、花火大会など行く予定でしたが



台風や雨の影響で予定が全て崩れ悲しいお盆休みになりました(-""-;)




残すこと夏休みも2週間!!




こどもたちとたくさん思い出作りしたいと思います♪






先日ですが気になっていたcafeへ行ってきました!!




1件目はみよし市にある『マイカフェ』












子連れに嬉しい座敷があるcafeです♡




2件目は友人の妹さんが経営されてる『cafe peripatos』













こじんまりとしていて素敵なcafeでした


どちらもまた行きたいと思います♡









~rieco~