エステで女性をキレイにしたい

幸せにしたい

宇都宮プライベートエステサロンRICO
リコ(舘野ゆりこ)です。


以前からインスタでもアジア大会でも拝見していて、密かに気になっていたアジア大会フェイシャル技術3位の真下恵さんが東京にいらっしゃると知って、思いがけずお会いすることが叶い施術を受けることができました✨




とっても可愛いくて優しい恵さん❤️
お話していると柔らかさの中に芯の強さもあって

施術はすごくなめらかで軽やかで
丁寧さ、大切にしてもらえてる感覚が伝わってきて、
フェイシャルなのに身も心も満足感&幸福感100%でした✨

私の浅い呼吸が途中からゆっくりちゃんと呼吸できてるのが自分で分かった。

今年は色々な方の施術を受ける機会が多く、
ふと思ったのは施術って人柄がでるなということ。

皆さん意識もレベルも高い方なのでほんと皆違ってみんな良い✨

施術ってよくも悪くも人柄やコンディションが現れてしまうから、悪いところは改善して私らしい良い施術でお客様を幸せにしたい。

癒し効果抜群の恵さんのお人柄と施術✨
カウンセリングから施術、終始幸せでした❤️
みんな恵さんに会って施術を受けてほしい🥹

勉強になりました✨




エステの後は娘と待ち合わせをして渋谷を歩きまわって、夜は初の新大久保へ。

TVでやってたこれ