2024.6.4/5アジアマッサージチャンピオンシップ観戦に行きました。





主催の川上拓人さん


数年ぶりに会えた♡服部恵さん



萱場久美子さん銀メダル!

(世界大会のチャンピオン)


わたしの先生。

昨年の日本チャンピオン✨


同じ技術の仲間たち




会いたかった神野あさみさん


一緒に観戦はるさん


出場者の2人✨


フェイス、オイル、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、フリースタイルのセラピスト決定戦。

男女問わずマッサージが好きで目の前のお客様を幸せにするために頑張っている世界のセラピストが集まっていると思うと感無量でした。

世界のセラピストと交流できる時代がくるなんて✨

数年ぶりに再会できた方、お会いしたかった方にも会えました✨

皆この仕事が大好きで努力し挑戦し続けている姿に感動しました。私もこの仕事に出会えてよかった。続けてきて良かった。

誇りを持って仕事します✨

#アジアマッサージチャンピオンシップ