こんにちは。

リコです。

 

7号食ダイエット10日間を終え

回復食4日間のレポートと

14日間のまとめをお伝えします。

 

 















トータル14日間、

なかなかはじめるのに勇気がいるかもしれませんが私は教えてもらった翌日から勢いでやりました。



夫や友人、お客様など周りに話していたので

やめるわけにもいかず宣言したから続けられたのかもしれません。


やった感想としては


3日目から明らかな体調と肌の良さがあったので、10日間じゃなくても3日〜5日位でも効果はあると思いました。



ご興味ある方はぜひ♪



お読み下さりありがとうございました。



RICOホームページはこちらから