40代〜永遠に美しく!
たるみ改善!老け顔解消!
本格エイジングケアを。

必ず美しくします!
宇都宮エステサロンRICO
オーナーのリコです。



今日はフランス世界大会2位、MassageWorldCup2023チャンピオンのYukimiさんのエステを受けに埼玉まで行ってきました。


私はここ10年以上自分がフェイシャルをお任せしたいと思う人っていなかったのだけど、ゆきみさんの美しい施術を見てすごく気になってて学びたいと思って、やっと行けました♡

施術も効果も大満足でした✨
お話してて施術に対するこだわりストイックさが伝わってきて、
個人サロンで同年代だけど尊敬しました。

おかげさまで私のお顔もモチベーション上がりました✨

エステをうけると幸せになるお客様の気持ちを改めて実感♡

今年は成長の年。
私もお客様のために、自分のために頑張ります!


ホームページはこちらから