可能性を広げる【Be LOTUSプロジェクト始動】勇気・希望 | 南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

南船場・ヘッドマッサージ・・リンパ・デトックスサロンれんげ屋のブログ

心が晴れると→お顔が晴れる→頑張るから顔晴るへ
顔晴る人を創り応援する。れんげ屋のパッションブログ!

セキセイインコ青こんにちはセキセイインコ黃
エナジーチャージサロンオカメインコれんげ屋
オーナーの蓮華ですニコニコ


さてさて、
役割・使命・在り方・夢から出た


自我と志命


Be LOTUS (ビーロータス)(BLUE LOTUS)
が、始動します


これは、私が起業家として

女性が前向きにおねがい明るく爆笑楽しく口笛
元気に生きていくことをお手伝いする

その為に、空間(場を創り)提供し
また既に活躍されている女性リーダーと
コラボレーションさせてもらってより
多くの事柄を提案できること

または、これからリーダーになっていく
女性を創出することで

沢山の人が、自分の可能性に気づき
自分の幸せを生きて行くこと(送ること)

また、勇気・希望を与える
人々の可能性を生み出す空間(場所)を
創ることで


個々それぞれが、自分の可能性を知り
自分のリソース(資源)を活かし生きる

それぞれが、自分にないものを
他者との繋がりで補いあい共存する世界

お互いを認めることで
愛で満ち溢れた世界キラキラ地球ピンクハートラブラブ


創りの開始です。

その一歩として

5月15日(日)に
14時から16時まで

私の大好きな、ウォーキングのプロ

美ウォークなみさん

をお借りして

美しせい(美しい姿勢)
・美脚&スタイルアップ
・ダイエットウォーク に重点をおき

教室を開催しますピンクハート
私も参加し、やる気マンマンですチョキキラキラ

今のところ定員に達しているのですが
あと、お一人くらいなら参加可能です爆笑

費用は、4000円です❤

次回開催も予定しておりますので
ふくらはぎ命ケアのお客さまにも
ステキなご案内ができると嬉しいですウインク


ちなみに、ちなみさんあしあと下矢印




どうですか?
素晴らしい体幹です





普段は、普通に歩きはるのでご安心を








とにかくステキな美しい人❗なのです

で、ですよ!!


私が、信頼のおけるステキな人たちと
コラボレーションしていきます❗

私は、マインドの部分を得意としますので
それを伝えることをしていきます。

ですが、外面美や内面美
ここの可能性を広げるのに
私が、美容室を経営したり
メイク教えたり、写真をとったり
するのは、違うし大変なんですよね🎵

ただ、エステは外面美を整えるのにも
内面美にも必要なものですから存続しますよおねがい


つきましては、個々の資源を活かしあう
場を創る(空間)デザイナーをします流れ星


なので、私がステキキラキラっと思った方に
オファーすることがありますが
その時は、ご賛同いただきましたら幸いです星

とゆうのもここまで一人でソコソコ
やってきたのですが、

やはり、人の力、可能性とはスゴいもので
人❌人で、化学反応が起き

新たな可能性が産み出されることを沢山
経験しました。

また、周りに素晴らしい人が
沢山いることに気付き
そんな方々と繋がる喜びをカミシメテ
おります。

そんなエネルギーを
沢山の人に循環させたいのが私の理想です


走る🏃走る~🏃俺たち
流れる汗もそのままに
いつか、たどり着いたら
君に打ち明けられるだろう

例え今は、小さく
弱い太陽晴れだとしても
名前もない俺たち


でっかい
太陽に!
なるぜよ!👍✨☀✨







外面・内面・心面を美しく導く

目の下のたるみケア(HI=FU)ハイフ
ふくらはぎ専門マッサージ

ふくらはぎ命ケアシミケア

Energy Charge Salon れんげ屋

大阪市中央区博労町4-3-1
ディアコートセンバ301号

ご予約はダウン


電話06-6226-7571

手紙salon@rengeno-rengeya.com
パソコンhttp://rengeno-rengeya.com


施術中は、お電話に出られません。

お手数をおかけいたしますが

折り返しご連絡をさせていただきますので
お名前とご用件とご連絡先を留守番電話に
お入れいただきますようお願い申し上げます。