【チャレンジいちねんせい】今年はアクティブマインドで | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

現在、こんな感じです(笑)

 

こんなんじゃダメだダメだと思えば思うほど、

こんな感じです(笑)

 

でも、こういう時ってありますよねあせるあせる

 

こころも身体も強制的にリセット!!

 

今週はナマケモノに徹することにしました。

 

そしてビックリマーク

 

今年は【チャレンジいちねんせい】

になろうと(笑)

 

コロナで行動はアクティブにチャレンジ出来ないけど、

マインド【こころ】は アクティブに出てもいいんじゃないはてなマークかなはてなマーク

 

いろいろなモノ、コトにチャレンジしてみようと思ってます。

 

 

なので、今週はナマケモノ笑い泣き笑い泣き

 

来週からは ジャッカル!!!!