””生徒さんの開催報告!【手相セラピー体験講座お茶会終了!】汗だく、ドキドキだったわ(笑)”” | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

おはようございます。

 

手相セラピーのお先生、ひさちゃんがリブログしてくれてたラブ

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えええええええ!私も初だったけど、協会でも初だったとは笑い泣き

 

意外と「最初」とか、「初」とか大好きなので ちょっとうれしいかも(笑)

 

つたない説明で、体験者の方にご迷惑おかけしたかもですが

全体的に楽しい会になったので、自己満足してます。

 

基本人見知りなので(笑)人前で話するとか、説明するとか苦手な部類だけど、

やってみると案外オモシロイものだという事もわかっちゃったので

また定期的に開催しようかなと思ってます。

 

イベントのワークショップでも使えそうだし。

 

沢山の方に手相セラピーの面白さを伝えていけたらなと思います。

 

 

 

さて、あと3日で10月。

一気に寒くなったので、よもぎ蒸しで、足つぼで身体の中から温めてみるの

どうですか?

10月の予約可能日はのちほど配信しますが、

ご希望日があればお気軽にご連絡くださいねウインク