【顔と足裏】こぶとりばあさん、じいさん? | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは

 

50の誕生日までジャスト1か月前ビックリマーク

 

50代って親の介護や子育て、孫育て。

そして健康面の曲がり角ってイメージ。

 

急カーブが見えたと思えば緩やかな斜面、と思ったら激坂!!

やっとの思いで登ったら急降下て感じかな 笑い泣き

 

疲れが顔にも出ちゃうお年頃。

最近ちょっとたるんだ感じがするので、何か良い案ないかなーと

調べてみたんです。

こぶとりばあさんになる前に!!

 

顔の皮膚がたるむ意外な原因

上矢印ここクリックするとfacebookに飛びます)

 

まさかの顔と足裏が!!

 

やっぱり足裏すごっポーン

 

やっぱり奥が深い 真顔

 

 

セルフマッサージも大事ですが、たまにはいかがですはてなマーク

 

9月の予約状況はこちら

 

ご予約はこちら下矢印

LINE@:@vzg1333e

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加