続報!”【ついに!】来週3日間ファスティング部!” | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

おはようございます!

 

初ファスティングに道具もそろってワクワクしていたのに・・・

 

二か月ぶりの生理。

なんでこんな時に来るんだよ ムキームキー

 

もう閉経するんじゃなかったのか

と、自分の身体に文句を言いましたが(笑)

 

初ファスティングと生理がかぶるのはやめておいたほうがいいと

いう事なので、ちょっと延期

盆明け、8/17からスタートしようと思います。

 

ここんところの生理。

三か月続けてきて、「お、調子いいか?」と思うと二か月休憩。

そんな感じが1年半くらいになってまいりました。

この間隔がだんだん延びてきて閉経するんだろうなぁ。チーン(遠い目)

 

二か月休憩後の生理は結構な量なので、体力的にも厳しいとこあります。

血がこんなにも出ると結構つらい。。。えーん

 

ちょっとソイジョイダイエットも休憩して、身体を休めておこうかなぁ。

 

てことで、延期のお知らせでした~。バイバイバイバイ