【サロン予約状況】7月の予定(遅くなりました) | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

今週は審査やら、親のこととか 何かしらバタバタしてます。

ここんとこ落ち着いて自分の時間作ることが出来なくて

 

ちょっと「イライラ」ムキームキー

 

 

でも、時間って自分で作るものよ~なんて 軽く言われて

余計「イライラ、アセアセあせるあせる

 

全くもって心に余裕ナッシングです。

 

とりあえず週末は時間出来そうなので、

よもぎ蒸ししながらの、手相セラピー復習。

からの~パンを焼いてぇ~の、何しよはてなマークはてなマーク

 

やりたいこともたくさんあるし、けれどものんびりしたいし。

 

あ、7月入ったのに 予約状況お知らせもしてなかった笑い泣き

 

 

7月空き状況

7月11日(土) PM14時以降

7月12日(日) AM

7月19日(日) AM

7月23日(祝日) AM.PM

いまのところ これだけ空いてます。

 

現在夜の営業はクローズです。

コロナ禍でなかなかお出かけするの躊躇されていると思います。

分かります!だって、私もそうですもん。

職場もいまだに自粛モードだし。

でも、アルコールも用意してありますし、換気もしております。

気分転換にどうですか?

 

てことで、心に余裕を。身体にリラックスを~。

 

私もこの週末は自分に時間を使いたいとおもいま~す。

 

 

 

そして!来週はファスティング。いよいよファスティング。

なんかドキドキです。出来るのか?私 笑い泣き