【ZOOMZOOM】手相セラピー®︎パーソナリティテラー初級編 | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

全国的な移動制限が解除されましたが、

私の会社では継続となりました チーン

 

社長曰く、社員の健康維持と感染者が出た場合の風評被害など

会社のダメージを考えた結果の決断だそうです。

ま、そうだよね。常々社長は、社員とその家族、協力工場の社員とその家族と

会社に係る人を考えていくと500人、1000人と膨れ上がっていくわけだから。

その人たちを路頭に迷わせるわけにいかないと言っています。

経営者って大変です。

 

てことで、当分また県外へのお出かけが出来なくなりました。

自分だけ良いとか、黙っていれば良いとか、そういうのやっぱり人間的に

ダメだと思うから。 ちゃんと従おうと思います。

 

こんな時だから、こんな時こその「オンライン講座」

確かにコロナで、たくさんの制限や制約が掛かっていると思うんですが

そのお陰で選択肢が増えたのも事実。

 

6月27日の 「手相セラピー講座」もそのひとつ。

本当なら香川県まで出向かなければ受けられなかった。

(講座にご興味ある方はSmileさんに問い合わせてみてくださいね!)

 

コロナで世界が変わったのかもしれないけれど、

この状況を真摯に受け止めて、現実を理解する。

そしてこれからどう変化するか。

 

変わる・変える チャンス

 

さて、この講座でどう変わるんだろう。どう変えていこう。

 

ワクワクだわ。これ以上良いことって?? ラブラブラブ