【母の日】オレオンゴーゴーって・・・(汗 | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバー

 

昨日は母の日プレゼントプレゼント

 

うちの母と相方のお母さんには 「花よりだんご」で 鳥取和牛の熟成肉ステーキ牛しっぽ牛からだ牛あたま

毎年お花送ったりしてるけど、歳を取って食べ物が美味しく食べられなくなる前に

美味しいものを「美味しい~」って食べてほしいなぁと思って。

 

オレオン55(ゴーゴー)入ってるから 体にいいわよ!」なんて言ってましたが、

オレインですから、

オ・レ・イ・ンビックリマークビックリマークビックリマーク

オレオンって何よ、オレゴンと間違えてんのか?解読不能デスチーン

読み違い、勘違い、とっても多い母 いのししいのししなんです。本人全然気にならない

 

てか、オレインの意味わかって 体にいいなんて言ってるのかしら?

という、私もわかっておりやせん笑い泣き

 

オリーブオイルの主成分である「オレイン酸」は牛肉脂肪中に多く含まれるほど肉の

「風味」を良くし、16度という低い融点で驚きの「くちどけ」を実現。

和牛の美味しさを決める基準として注目されています。

「鳥取和牛オレイン55」は、牛肉脂肪中のオレイン酸含有量が55%以上という

厳密な条件をクリアした和牛だけに与えられた称号であり、その厳しさゆえに、

いつでも高品質の牛肉をお届けすることができます。

 

てことだそうで。高品質・・・だから高いのね(笑)

 

ステーキパーティ~ いえーい!アップアップアップ て感じで焼いておりました。

いつでもテンション高い母さんデスいのししいのしし

 

 

 

 

 

 

 

私にも相方の息子夫婦からプレゼントプレゼント

 

化粧ポーチ 新しいの欲しかったから、ちょうどよかった。

コロナでなかなか買い物行けないのに、プレゼントしようって思ってくれた

気持ちがうれしい。

 

 

特に最近、コロナのおかげで 家族でおうちに居て 何かするってことが増えた気がしませんはてなマーク

 

これ以上いいことって 何はてなマークはてなマーク ラブ

 

てことで、またねバイバイバイバイバイバイ