【ニホンゴエイゴ】最近のニュースって | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはウインク

 

隠れ家サロン 蓮ですクローバークローバークローバー

 

最近ニュース聞いてて思うのが

 

 

クラスター・・感染症の集団

オーバーシュート・・・爆発的増加

ロックダウン・・・封鎖

パンデミック・・・世界的大流行

スーパースプレッダー・・・ 特定の患者?

 

横文字多い気がします(笑)

 

昨日も都知事が連呼してるの聞いてなぜだか笑っちゃいました。

(ごめんなさーい)ニヤニヤ

 

そういう【アクセスバーズ】も横文字ばっかりあせるあせる

押さえるポイントにはすべて横文字の名前ついてますてへぺろ

 

あたりまえか、創設者のギャリー・ダグラスさんはアメリカ人だものね(笑)

 

横文字が悪いわけではないですが、言葉の意味を知るうえで日本語に

翻訳されているのはとても有効だと思います。

だって、日本人だもの。(けど、これも制限かもね笑い泣き

でも、アクセスバーズのクラスはちゃんと翻訳された日本語の教材で

レッスン進めるので安心ですよビックリマーク

 


4月、5月にはまいどおなじみオームスひろこさんに来てもらって

アクセスバーズのクラスやフェイスリフトのクラス開講してもらおうと

ひそかに計画しております。

 

これからの季節は桝水高原とかミルクの里に集まって

ギフレシ会してもいいかな~なんて妄想もしてます。

 

お天気良い日は絶対気持ちいいデレデレデレデレ

 

ご興味ある方は ぜひご連絡くださいね。

 

これ以上いいことって?

 

 

ただいま、【アクセスバーズ祭り】開催中音譜音譜

 

なんじゃそりゃ?と思った方は こちら下矢印

https://ameblo.jp/salon-ren1333/entry-12584182540.html

 

 

サロンメニューはこちら♪

 

ご予約は 下記まで~チュー

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと

下矢印

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはココです

下矢印

Gmail:salon.ren1333@gmail.com