【おかまじゃないよ!】ひとめぼれしちゃったのよ! | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

おかめよ!

(笑)理由は一番下です

「昭和の女」改め、「おかめ」笑い泣き

週末隠れ家サロン蓮でっす

 

 

今日よもぎ蒸しに蒸されながら facebook見てたら

 

大山(旧中山)のまぶやさんでつなぐ市なるもの見っけ音譜

 

まぶや

 

まぶやさんは古民家を有効活用してカフェや蔵をギャラリーにしている

地域密着型のコミュニティスペース

 

近くにある空き家を片づけて出てきた未使用のものや、

まだ使えるものを使ってもらえる方に安く提供しようと

つなぐ市

を開催されたそうです。

 

この画像見たときにひとめぼれしたものがラブ

 

これ、昨日facebookにアップしたものだぁ。

まだあるのかはてなマーク

 

うちからまぶやまで約30分車

 

山陰道ぶっとばして行ってきました!!

 

あった!あった!

 

かわいいでしょラブ

これセットで100円びっくり

 

まじかよ。1個100円で合計600円でも買うつもりだったけど、

全部6個で100円って・・・いいんですかあせる

 

ほかもぐるぐる回りながら気に入ったもの購入しましたチュー

 

これも100円

これ、200円って書いてあったけど

100円でいいですよ音譜って笑い泣き

 

あと、これビックリマーク

かめ(瓶) 300円!!

 

一体何に使うのはてなマークって相方さんチーン

(君の感性はよくワカンナイ・・・だそうです)

 

だって、かわいかったんだもん音譜

 

何に使うかはこれから考えるとして、サロンに置こうかと

思ってます口笛 私と一緒にお出迎えしますよウインク

 

全部で600円ビックリマーク やっすぅ爆  笑

 

まだまだ空き家から引き揚げてきたもの30%くらいしか

出してないそうです。11月中旬まで開催されているそうです。

ほとんどが100円。お皿とかセットになってるものもセットで100円。

まだまだ掘り出し物たくさん出てきそうでっすおねがい

 

またこっそり行っちゃおうっとドキドキ

 

 

と、いうことで 「おかめ」に改名です(笑)

 

では、またね照れ