【断捨離続行中♪】捨てすぎて要るものまで捨てちゃったわん! | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

「昭和の女」よんチュー

 

週末隠れ家サロン蓮です。

 

大事なものまで捨てちゃったようです滝汗

 

ま、たぶん必要なかったんだと笑い泣き

 

明日はゴミの日、

 

ちょこちょこと断捨離続行しております。

 

昨日テレビ見てて、

 

まず、片づける場所決めたら

 

そこにあるもの一回全部出してみる。

 

そんで、要るもの、要らないものに分ける

 

で、要らないものはポイっ!

 

そーいうことか!

今かよ!

 

片づけ下手な私滝汗

 

見たものを、「どーしよっかなぁ、まだ使えるかもなぁ」

 

なぁ~んてやってたから片付かない、モノが減らないんだな。

 

と、いうことで 断捨離続行ビックリマーク

 

あたまの断捨離も続行中!!

 

あたまの断捨離、「アクセス・バーズ」

 

お手伝いしますよデレデレ

 

「アクセス・バーズ」の詳しいことはこちら

下矢印

https://ameblo.jp/salon-ren1333/entry-12532267817.html

 

モニターは終了しましたが、受けていただきやすい金額になってます。

是非どうぞ口笛

 

ご予約は 下記まで~チュー

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはココです↓

Gmail:salon.ren1333@gmail.com