emotion20温泉に入った翌朝は
お肌が違う~emotion20


おはようございます。
ナカダニトモコですface02


やっぱり温泉成分ていいんですね。
つるつるっともちもちっとした感じですface02


さて
朝の日課でfacebookの読んでない書き込みを
ざ~っと見るのですが
その中で定期購読?している
2人の先生の今朝の話題が2人とも
「想像力」について書いてあったのです。



こういう時はきっと今日は
想像力を働かせるといいことあるかも~
なんていう想像をしたりして(笑)


豊かな想像力は
苦難にあったときでも
「これがだめならあれ」
とピンチを切り抜けていく力にもなる!



そして
想像力は
新しいことを生み出し
イメージをすること。
アイデアを出すこと。


前に進むために必要な物。
とも。



さぁ今日は想像力をフル回転させ
ツキを引き寄せようね~



心と身体をリセットする場所salon de Ray 



1粒のオパールで上品にemotion20