今日は夕方美容院に・・・
メンドクサガリでも美容院はかかさないのですface02
というか、白髪のためかかせないのですよ・・・face08



ということで今日お電話いただいたN様
うるさい中でのお電話失礼しました・・・



お会いできるの楽しみにしていますよemotion11



3月に髪を30cmほどカットして
毎月少しづつ短くなっていく私・・・


そして今日とうとう
ちびまるこちゃんほどの長さにface02



写真は相変わらず自分で撮れないので
ないのですが・・・


お会いした方はきっと驚いてくれるかな?



いや~ん
短いって
楽だわemotion08



髪が短いと
運気もどんどん上がっていく気がするemotion08


いやね、心まで軽くなるのですよ。
不思議と。


もしなんだかイマイチな気分の方がいらしたら
髪を切るってオススメな方法ですよ~


昔から髪は女の命
とか言われるように
髪には人からの念もたまりやすいんですって。
ちょっとおどろおどろしい話だけどface08


だから少し切るだけでもかなり
すっきり軽くなりますface02
でもばっさりいくと
さらに運気upの予感・・・

私の人体実験の結果ですが・・・hand&foot08


そんなわけで
明日からもhappyにいきましょemotion08


今日髪を染めてくれた美容院のギャルが(←死語か?)
私が読んでいた本を見て
「何か気を付けていることありますか?」
と聞いてきたのね。



も~う
私にそういう話をふったら話しちゃうんだから(笑)



延々と「気」がめぐって
運気もupする話
話し続けましたわface03


そしてこのブログも読んでね!
と付け加えた私。


素直な彼女は
「さっそく今晩から実践します!ブログも読みます!」と。


いい子だわ~


そんなギャルはきっと明日からhappyとラッキーの連続でしょう・・・


ちなみに
読んでいた本はこちら・・・


呪いの除け方―知らずにしているこんな不作法/川井 春水
¥1,155
Amazon.co.jp




題名よりも中身はうんと良かった(笑)



心と身体をリセットする場所salon de Ray 



写真は雨音さんの焼きチーズ(?だったかな名前・・・?)
クリーミーでおいしかったemotion01
あっと言う間にワインがなくなった気がする・・・