昇進したら幸せになる」
「子供たちが大学を卒業すれば幸せになる」
「もっとお金が手に入れば幸せになる」
「旅行できれば幸せになる」
「事業が成功すれば幸せになる」



等と自分に言い聞かせて日々を過ごしてきたならば、
それらが実現することはないでしょう。
そのような考え方は愛の作用の仕方に逆らい、
引き寄せの法則に逆らっているからです。



幸せになるためには、
まず最初に自分が幸せになり、
次に幸せを人に与えてください。
もし、あなたが人生で何かを手に入れたいならば、
まずそれを与えなければならないからです。



他の方法はありません。
あなたは自分の感情を支配できます。
あなたは愛も支配できます。
そして、その愛の力は、
あなたが与えたものを何でも、
あなたに返してくれるのです。



これはザ・パワーという本のfacebook公式ファンページに載っていた
今朝の一文。


他人の感情は支配できないけれど
自分の感情は支配できる!
という素晴らしい力を持っているんですよね。
誰しも。



朝からうんうん
とうなずいてしまったface02


さぁ今日もいいお天気weather01


張り切っていきましょ~



心と身体をリセットする場所salon de Ray 



気分を上げるには
身の回りの色を変化させるのも
一つの方法emotion08


色の波動にお手伝いしてもらって
気分も運気もupemotion08


インカローズemotion20ローズクオーツemotion20オパールemotion20


どのピンクも波動が優しいemotion01


いいことありそうな予感・・・