face02昨晩息子が修学旅行から帰ってきましたface02


夢の国からお土産を買って


心と身体をリセットする場所salon de Ray 



どこに行っても東京は楽しかったらしく
元気いっぱいで帰ってきましたface02


学校にお迎えに行ったのに
今日の試合に備えて
学校から走って帰ると・・・face08



やっぱり若いってすばらしい(笑)


母は昨晩の金スマに影響されて
ロングブレスダイエットをやろうと
ひそかに決意(笑)


道具がいらないってとこがいいですよね~


少しやり方を研究してみますね~


美木良介のロングブレスダイエット/美木良介
¥1,575
Amazon.co.jp