お天気いい~~weather01


おはようございます。
ナカダニトモコです。


今週は娘の遠足・息子の修学旅行!
とお天気には頑張ってもらいたいですface02


mini個人セッションをしていて
思うことがあるのですが
人生の主役に自分をおいている人が案外少ない・・・


「1年後どんなふうにいたい?」
という質問に
「彼といたい・・・」
「子供に怒らないようになりたい」
などなど。


うん。
今のお悩みがそこにあるのだから
そういう答えになっちゃうかもしれないけれど
もっと自分がどうしていたいか・・・
emotion20


もっと自分を主役にしちゃっていいのに~
と思います!



せっかくの自分の人生!
自分をもっともっと主役にして
楽しんじゃってもいいのに~


楽しんでる人はきっと輝いているはずだから。


楽しんじゃって輝くと今の悩みも
「あれ?」
ってことになるかも・・・?



なかなか難しい~
という方は・・・


毎日頑張ってる自分に
1つケーキを買ってみる!
少し高級なビールを買ってみる!
と自分にごほうび!


頑張ってるんだもん!
たまには自分にごほうびね~


なんってったって
あなたが主役なんだから!




心と身体をリセットする場所salon de Ray 



私は毎日ごほうびで
太り気味・・・?
要注意だ~