いいお天気の日曜日face02


それだけでワクワクしちゃいますね~emotion08

昨晩は久しぶりの飲み会drink02
二次会はカラオケで~
ととっても楽しかったのですが
事件はその後・・・face08


昨日のお昼は娘と今話題のラーメン屋さん「M」さんへflowers&plants12


心と身体をリセットする場所salon de Ray 


私は油麺

娘はつけ麺の卵入り



心と身体をリセットする場所salon de Ray 





どちらも濃厚なスープで
おなかいっぱいになりますface02

高山にはなかったらーめんで
おいしかったですemotion20

今度は中華そばにも挑戦してみよ~っとemotion08



そして
2次会のカラオケから3次会のお店に歩いている途中
事件が・・・


咳きこんでかかんだ私に
横を歩いていた友達の後ろにふった肘が~
ちょうど目にひじてつ食らいました~~~face08


急に星が飛び
片目からあふれ出す涙emotion06


ハンカチで押さえていても
ズキズキする目face07


最初酔っぱらってるみんなは
事態が飲みこめず
急に気配がなくなった私に
びっくりしたようですface08


次のお店に着き
冷やしタオルをもらって
とにかく冷やし
後は自分でレイキemotion20


タオルを取ると
半分殴られたような顔~
とみんなに言われながら飲み
帰りました。。。


今朝
起きてまず鏡で顔をチェックemotion05


青タンにはなってなかったemotion26
あ~良かったface02


早急なレイキのおかげemotion20


レイキはこんなふうにも役立つんですね(笑)