3月も半分だ~face02


雪はあっても着実に春はすぐそこまできてますね~flowers&plants9

ダウンコートじゃ少し暑くなってきましたもの・・・
寒がりの私でも・・・face08


さて
ヒーリングを受けたり
パワーストーンブレスを作ったりして
運気アップされた方、ラブラブになった方、お仕事がいい調子になった方・・・
うれしいご報告いっぱいで私も聞くたびにニコニコしちゃいますface02


そんな方に共通していること・・・

皆さん
ワクワクしているんですね~emotion08


ヒーリングですっきりして何かいいことありそうでワクワクemotion20
ブレスを手にした時からいいことありそうでワクワクemotion08
リンパケアで心も身体もすっきりしてワクワクemotion08


そんなワクワクが形になっていくemotion20


それが私のワクワクに繋がっていますemotion20
ありがとうございますemotion11


あなたはヒーリングとリンパケアどちらでワクワクしてみますか?



心と身体をリセットする場所salon de Ray 


最近人気のラピスラズリひらめき電球

男性からもこのデザインでご注文が!