暖かくなってきた今日この頃
念願のサムゲタンを雪屋さんでいただきました~face02


季節的にはもう遅い?
韓国では年中食べるものなのかな・・・?
なんて思いながらface01



心と身体をリセットする場所salon de Ray 



お肉はとろとろ~で
スープは体に効きそうなお味face01
芯からポカポカしてきましたよ~


食べるものから温める・・・
大切ですよねっemotion11


さて~
春に向かって気になるのは
体のラインface08


冬にいっぱいため込んだ老廃物や脂肪・・・
春の薄着になる前にサヨナラしませんか??
今からスッキリケアしたら
自信を持って春ものお洋服にシフトできますよ~emotion08


サロンドレイのリンパケアはflowers&plants9


むくみや老廃物をスッキリ流すリンパ系に加え、
筋肉のコリをほぐしてお顔や身体のラインをすっきり整えます。
身体がスッキリすることで心もスッキリを目指します。



お顔・頭コース40分5000円

お顔にも内臓のつぼがたくさんあります。
頭からコリをほぐすことでむくみ、たるみ、くすみも解消。
目の疲れ、偏頭痛のお悩みにも。

上半身コース40分5000円

背筋の歪みとコリを取り、わき腹、ウエストラインもすっきり。
バストアップと腰痛予防にも。


下半身コース40分5000円

第2の心臓と言われる足は流れをよくするのに不可欠です。
冷え、むくみ、詰まりを取り、
ヒップアップ効果も!身体が軽くなります。


お得な全身コース(お顔も含む)120分12000円
初回は120分10000円


施術前後に簡単なカウンセリング付きです。



ご予約はメッセージ送ってくださいね~