今日は昨日と変わって
ピーカンweather01

今日の運動会はすっごい日焼けだったでしょうね~
お疲れ様ですface02


私は久しぶりにのんびりした休日でした。
娘と古い町並みを散策して
白玉ぜんざいと抹茶を飲んだり
町並みコンサートに行ったり・・・


高山の町は地元民が歩いても
楽しいemotion15


町がきれいだしおいしいものがたくさんemotion20
ほっとする町ですね。
本当に・・・

今日も観光客の方々たくさんいらっしゃいましたね~


さて
世界三大ヒーリングストーンの1つとされる
チャロアイトのブレスできましたemotion20


チャロアイトのヒーリング効果は

○恐怖や不安の克服
○心身の働きの正常化
○心身のエネルギー的浄化
○洞察力と直観力
○人徳を高める
○危機回避のお守り
○心の癒し


などなど・・・


パワーストーン好きには
たまらない石です。


こちらは特に5Aのチャロアイトを使っていますので
素晴らしいですよ~emotion20
お値段も通常5Aですと

20000円以上はしますが
14000円になります。(限定1個)です。。。


チャロアイト狙っていた方は

急いでくださいね!!


サイズは17センチです!



salon de Ray レイキ・ヒーリング&ヨガ