残暑厳しい~ですねweather11


今、宿題のように?読まなきゃいけない本があるんです。
でも読み始めると
眠くなっちゃって全然進まない・・・


明日までに読まなきゃいけないのに~~~face08
まださわり・・・しか読んでません

あ~もう11時・・・どんどん時間が・・・
なんてブログ書いてる間に読めばいいのに・・・^^;


こんばんは。
Rayです。



毎日ほんとバタバタと生活している私は
ゆっくり本に向かう時間がなかなかとれないんですね。
まぁ時間の使い方がヘタ!
なだけかもしれないんですが(笑)


だから今
子どもが小さい!
とかその他いろんな理由で
外出する機会がなかったりしてお家にいる時間が長い場合は
実はチャ~ンスemotion08
なんです!


そう、その時間に
ただぼーっとするのも良し
PC三昧も良し
読書も良し
趣味も良し
思いっきりお家生活楽しんじゃってくださいemotion20
(子どもが寝ている間限定かもしれませんが・・・ねっ)


子どもが少し手が離れて
お仕事復活!なんてなったら
そんな時間が懐かしくなるかもしれませんよ~


今がチャンス!チャンス!


なかなか普段の生活で
そんなふうには考えられない!とも
思いますが
少しだけ「見かた」を変えてみると
なんだか今の生活
「お得な時間」な気がしてきませんか???


ねっ
お得な感じしてきたでしょ?(笑)


そう!その調子emotion08


すこ~し見かたを変えただけで
同じ毎日が
違って見えちゃうから不思議ですねemotion08


今日も
サロンではそんなお話しましたよ~
ブレスのオーダーにいらした方々と・・・



salon de Ray レイキ・ヒーリング&ヨガ



あなたにぴったりのブレス作りませんか??


メール
でお問い合わせくださいねemotion01


ブレスはいらないけど
って方は(笑)
頭蓋仙骨療法ですっきりする!のもいいですよ~