台風の影響明日はあるのかな・・・?


相変わらずお天気の心配をしている
Rayです。


雨でいつも思い出すのは
小学校6年生の時のキャンプ。


キャンプファイヤーの周りで
なぜだか阿波踊りをすることになっていたのねface08


でも私どうしてもやりたくなくって
「雨降って~」と念じてましたface08


すると希望通りの雨。
キャンプファイヤーは中止となり
テントでも寝ることができず
急きょバンガローに避難して眠ったのでした。



でもバンガローで喜ぶ気持ちは全く起きず
なんだか後悔・・・
雨のキャンプは阿波踊りを踊るより
全然楽しくなかったんだよね。

なんで「雨降って」なんて思っちゃったんだろう。私。。。


今でも鮮明に覚えている小6の記憶。


まぁ私が天気を変えたわけではなく
たまたま雨だったんだろうけど。


今思えば
思ったことは現実になる・・・
(引き寄せる)
と思った最初の出来事でしたemotion26


さて、引き寄せた?のか
今日サロンにぴったりなアジアンなランプをemotion20
いただきました。



salon de Ray レイキ・ヒーリング&ヨガ



ラクダの皮でできてるんだって!


これで
夜の施術の微妙なライト加減okですemotion20


クラニオ&レイキヒーリングで
体の疲れとりませんか?


ご予約お待ちしていますemotion01