朝、なでしこjapanの優勝にわく

父の声で起きました・・・


あ~ん

見ることできなかったあせる



こんばんは。

Rayです。


昨晩女子会で飲みに出ていましたから

3時に起きるのは無理だった?んだけど

せめて決勝ゴールのあたりは起きればよかった~

とちょっぴり後悔・・・



ま、今日のワイドショーはずーっとなでしこjapanでしたから

しっかり泣けましたけど(笑)



泣けるっていいよね~

感情がそのまま素直に涙になってあふれるあせる

人前では少し恥ずかしかったりするけれど

素直に表すことができるのは

心にとってもいい気がする。。。



今日は久しぶりにお家workの一日。


ブレスの製作と

bagにデコしてみました~




salon de Ray レイキ・ヒーリング&ヨガ


セールで1000円で買ったbagに

100均で買ったお花をデコ。


なかなかかわいいでしょ~ラブラブ