私は子どもたちが学校・部活に忙しいため遠出はせずの~んびり過ごしていますドキドキ


今日の夕方は近くのホテルの温泉に行ってきました。


大きなお風呂にゆったりゆっくり入ることのできる幸せ。

感謝です。


飛騨高山震災後、かなりがら~んとしていた町中もこの連休はすごい人・車でした。


町に活気があるといいですね~!!


ウキウキしちゃいます音譜



昨晩お友達とお友達のお店で飲んでて、ものすご~い暗い(オーラが)方とカウンターで一緒になったのね。


やはりですね。


人生失敗・・・とかなんで自分ばっか・・・

と思ってらっしゃる方ってそういうふうにお顔に書いてありますねドクロ


すべて自分の責任。というのはきつい言い方だけど、失敗を引き寄せたのも自分なんだよね。

ってことを理解できずに、文句ばっか言っててもそこからは脱皮できないよね。


と、昨晩は他人を見て強く思ったのでした。。。


でもね~

そこに偶然居合わせたの私も、しっかり考えなさい・・・

ということだろうからひらめき電球


ちゃんと学習しなくては・・・


と酔っぱらいながらも思ったのでしたアップ




salon de Ray レイキ・ヒーリング

そうそう・・・

今の連休パワーストーンの石を購入して作ってますラブラブ


その昔、ビーズアクセサリーを教えてたんだよね~

そんなことを思い出しながら・・・