明日は飛騨高山アースデーです。


「私たちが今この地球にできること」をテーマに生活文化センターというところで

開催されます。


今回こちらに出店させていただきます。


私はレイキヒーリングと頭蓋仙骨療法で。


リフレも。。。と思ったけどめっちゃ多いのよ~リフレさん。


値段競走?みたいになってもいやだし、レイキって何?って人には知っていただく

いいチャンスなので、今回はレイキです。


すこ~し離れた静かなスペースをお借りしたので明日はそこで静かにヒーリングしますよ~ラブラブ


今日はベッドの搬入。


会場が少しづつ活気づいてました音譜


明日は合間をぬって私もどこかのブースで施術してもらおうかしら・・・

なんて思いながらワクワク明日を迎えます!



salon de Ray レイキヒーリングandリフレクソロジー