Santa Maria Novella フィレンツェの修道院が起源の薬局。


元夫がプレゼントしてくれたことからお気に入りになったのだが・・・


もう何年も使っていなかったのね。


マイブームが過ぎていたことと、最近はどちらかというと軽い香りが好みだったから。


でも、昨日引き出しの奥で使って~と語りかけているボトルを発見(笑)


思わず手にとって香りをシューっとひと吹き。


懐かしさとともに心地よい香り・・・


チュべローズという月下香の香り。


濃い~香りですクラッカー


冬の寒い時期にはぴったり!


でもあまりに濃厚すぎてつけすぎは自分でも気持ち悪くなる・・・


salon Ray レイキヒーリングandリフレクソロジー


トイレの芳香剤?なんて言う人はほっといて(笑)


今朝もひとふき行ってきますラブラブ




ちなみに、昨晩元夫よりメールあり。(子どもに(笑))


今、フィレンツェ&ミラノで仕事中だって~


あ~私もミラノに行きたい~

ドクロ