10年後の自分へ | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

夕方は少し肌寒くなった京都です。
 
先月末、引っ越し先に1通のはがきが届いていました。
 
自分で書いた宛名。
 

 

 

はて?と思い、裏を確認すると

なんと!!!

 

10年前に書いた手紙が届けられました。

もちろん、覚えていなくて

とても、驚きました。

 

 

 

 

嵐電さんの企画なのですが、2010年8月に嵐山駅で

この企画に参加したようです。妹と姉家族と一緒だったようで

4人に同時にハガキが届いていました。

 

 

私が書いたのがこちら↑

ありきたりですが、家族のことを書いているのは

今も変わらない。

 

 

こちらは妹。↑
遊びごごろがあるわ~ いつもながらセンスいい♪
 
 
じつは、これが届いたころ
引っ越し、環境が変わり、仕事場(サロン)を手放す。
という大変化の中にいました。
 
自転車の補助輪外したような、
なんとも収まりどころのない感じだったのですが
 
このはがきを見たとたんに、ちょっと感動の涙が出てしまって
じぶんが10年後、そんなふうになっているのを
見透かしたかのように、応援ともとれるハガキを書いていたとは!
(きっとノリで書いたのですが、、)
 
そう思うと、今のじぶんが10年先に誇れるように
毎日を過ごしたいと思います。
 
1日1日穏やかですが、選択をしていけるようjに。
じぶんに、仲間に、地球にやさしくいたいです。
 
 
 
10年後のわたしへ
 
この10年、思いもしない展開でしたね(笑)
まだまだ好奇心がおさえられず、新しい発見の日々でしょう。
人生で今が一番やりがいあるわ!と言っているのが見えます。
愛いっぱいに、家族を大切に。       Wed.Apr.22th.2020