ご縁がつなぐもの | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

ご訪問いただきありがとうございます。

ラシュレの西村です。

今朝はとても嬉しい再会がありました。

昨年おくだばらえんさんでお会いした

徳島のAEAJ認定校




{EDA175AB-1BA9-4126-A530-5ED33DE3735E:01}
ばらえんさんでお会いした際も、

植物について造詣が深くていらしたの

ですが、今日もお約束がおありでしたのに

沢山お話しをお聞かせくださいました。

心理学が専門で、その師でいらっしゃる、

京都大学名誉教授 山中康裕先生は

NHK文化センターの繋がりでお話しを

聴かせていただいた事があります。

またこれからも、ご縁を紡ぎたいと思っています。



昨夜は、宵えびすで賑わう

京都ゑびす神社へ。

{3E615CB7-241B-40D3-BF4E-D4F49391F4C3:01}

昨年の笹をお返しし、

本年の福笹をいただきに。

{D1DF579D-5D1A-4D4C-BFFB-483DEA927504:01}

今年は、お鯛さん、俵

昨年からお気に入りの鈴を飾りました。

鈴は、その音が人を呼び込むそうです。


そして、長年寄る額縁屋さんへ。

年の初めに、こちらのお店で

玄関に飾る色紙を選びます。

今年はサロンに飾る、ミニ色紙も手に入れました。

お越しになる皆さまは、楽しみにご覧くださいね♪

{87B67987-20BA-4A90-9671-D07DFB487806:01}

ゑびす様のご縁なのか、

嬉しいご縁は広がります。

そして夜にも、嬉しい再会が。

お声をかけていただける事は、

本当に幸せなことです。

みなさまに福を御返ししていけるよう、

ひとつひとつ丁寧に進んでいこうと思います。