2011年に化粧品販売を始め、

2016年4月にサロンをオープン。

 

この度サロンを一新して名前を

変更することとなりましたニコニコ

 

NEW名前は Ramile(ラミール) 

 

ram=アイヌ語で”心”

mina=アイヌ語で”笑う”

smile=英語で"笑顔"

 

を繋ぎ合わせました。

 

お客様の心が安らぎますように

笑顔が溢れますようにラブラブ

という想いを込めています。

 

『mina』は以前の名前にも入れていて、

私が1番大切ハートにしていることです。

 

私は人の笑顔が大好きですハートのバルーン

 

慣れ親しんだ名前とお別れですが、

初心を忘れずこれからもお客様にとって

癒しの場となるよう

より一層努力してまいりますハート

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Ramile

    

 

完全予約制

リラクゼーションサロン

北海道中川郡幕別町

 

~美と心の癒しを~

フェイシャルトリートメント

ドライヘッドスパ

美脚リフレクソロジー

 

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ®

JMSメイクアップスペシャリスト1級

JMAメイクアップアドバイザー

メイクアップ講師

認定ヘッドセラピスト2級

 

セラピスト/ライトワーカー流れ星