“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!!



こんばんはSAYURIです。

リラックス&パワーチャージでティーをしていると

何処からか、覚えのある花の良い香りがして来ます。

一瞬で、昔大好きで使っていたオーラソーマの天然の香水『ペガサス』の花の香りにとても似ていると気付いたのですが。

かなり、しばらくの間使っていなくて。

「久しぶりに使ったオリオン&アンジェリカのクイントエッセンスの香りかな?」

手首の香りを確かめると、やはり違います。

「突然、何故この香りがするのかしら?(笑)」

不思議に思っていると、

『こっち♪ こっち♪』

光と愛の存在達からメッセージが届きます。

どうやら私の今の疲れには

この香りとエネルギーがとても素早く回復する様で

香りとパワーを届けてくれていました!!

何とも有難く、ふわふわ良い香りがして心地良いです♪


『ペガサス』の名のつくその香水は

植物と花々から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われていて、ても安心して使えるのと

その瞬間に、自身に必要な色と香り、エネルギーに素早くチューニングしてくれるので

『世界にたった一つの香り』

となるところが特別なもので、とても気に入っていました。

何でも、世界にたった一つ、オリジナルのものは

それ自体が奇跡の出会いで嬉しいですよね。


久しぶりにつけたオリオン&アンジェリカの

『今、この瞬間。』のエネルギー。

そしてペガサス香水の、

『正しい時に正しい場所にいる。』

シンクロニシティへと導かれ

『今、この瞬間。』のエネルギーを持つものなので

今日は特にそういう日なのかなと感じながら。

光と愛の存在達からの、とても素敵な花の香りを感じながら

色と光に合わせて、花のパワーも入れたセッションを行いたいなと思いました♪




ここ数日、120本以上のボトルの事も気になっているところなので

きっと何かボトル達からのメッセージを受け取りそうなので、ボトルとの会話もしたいなと思います♪


夏至に向かう今の期間のエネルギーの流れの中で

今日のお話の、『今、この瞬間。』を感じる事で

ご自身の進む道へとより導かれてゆきます。

ご自身の好きな色、気になる色、フォルム、場所など

そこに更に『特別』と感じられるものを取り入れられると

その特別なエネルギーは潜在意識の可能性へと繋がり

新たな発見や出会いがあるかもしれません。

肩の力を抜いてリラックスをしてゆったりとくつろぎながら

ご自身との対話をされる事もオススメです。


セッションでは、ご自身の潜在意識に眠る様々な可能性について

光と愛の存在達と共にゆっくりとお話しながらメッセージをお伝えしてゆきます。

サロンへ向かう道中の紫陽花は見頃となって来ました♪

沢山の魂との色の旅のセッションでお会い出来る事を

心より楽しみにお待ちしております♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー