“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます


こんばんはSAYURIです。

5月半ば過ぎ、前半は大型連休もあったので

長い様な、あっという間の様な

様々な時間の密度の一ヶ月です。


今日は夫婦共に、特にパワーを使っている日なので

二人共リラックス&パワーチャージのドリンクも、あっという間に空に。

今日のドリンクからの色のチャージは

ヴァイオレット
ディープマゼンタ
ブルー
グリーン

この辺りの色のエネルギーをチャージして

身体のエネルギーバランスを整えているところです!!

ディープマゼンタの色のエネルギーをチャージしながら

ディープマゼンタの色と言えば

私の中ではオーラソーマのボトルの事を思い出します。

ブログで何度かお話した事がありますが

オーラソーマに出会った頃、4本選ぶボトルの下層が全てディープマゼンタという事が多く。

当初110本近くあるボトルの中から

4本とも下層がディープマゼンタのボトルを選ぶ可能性は多くないので

それだけその時、自身の潜在意識を表す下層のディープマゼンタのその色のエネルギーを通して

『魂の意味を見出したかった。思い出したかった。』

『自分自身の可能性に開いて行きたかった。』のだと思います。




(昔ブログに載せた写真、懐かしく綺麗なB107大天使ツァフキエル)



  
ディープマゼンタ

・小さな物事への愛。
・様々な可能性。
・ケアする人をケアする。

上記以外にも色々な意味がありますが

ディープマゼンタは全ての色の質を含んでいる色です。

それだけ、様々な色の可能性と、奥深くから、真の部分からケアしてくれるのがディープマゼンタです。


以前、オーラソーマのコンサルテーションをしていた時に

よく看護や介護系のお仕事、人々のケアにあたられている方に

特にディープマゼンタポマンダーが導き出される事がとても多かったです。

また、下層がディープマゼンタのボトルを選ばられる方の多くに

『人生の分岐点』を迎えられている方が多く。

コンサルテーションで最後の1本、使うボトルとして導き出された方より、後日、

「ボトルを1本使い終わって、実はインドに旅立ちました!!」

そこでヨガのインストラクターの講師になられた方。

「ボトルを使ったら、急に引越しする流れとなり全ての環境が一変しました!!」

いずれも大きな変化を迎えられた方が多かった事を思い出します。

やはり全ての色の質を持つディープマゼンタの、強くも優しいエネルギーにより、

「奥深くから、真からの疲れを癒す事をサポートとしてくれる。」

まさにケアする人をケアしてくれる。

大きな転換期をスムーズに移行、前へ進んで行ける様に温かくサポートしてくれるのが

ディープマゼンタのエネルギーの強みです。


私自身も、最初に魂の色の旅を深めたのがディープマゼンタだった事もあり

何か疲れを深くから癒したい時に

魂の深い部分への導きとして

そんな時にディープマゼンタのエネルギーに委ねます。


今日はディープマゼンタの色の深み、強さ

様々な可能性に開いてゆく事をサポートしてくれる色のお話しとなりました。

近日のセッションにも

この流れのままディープマゼンタの色の旅へと導かれそうな予感です。


サロン近隣は綺麗なグリーンの景色が広がっています。

沢山の魂との色の旅のセッションでお会い出来る事を

心より楽しみにお待ちしております♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー