“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。


こんばんはSAYURIです。


今日も数日前から引き続き

音楽からターコイズの色のエネルギーを沢山吸収中。

ターコイズの色のエネルギーがチャージされて来ると

今度はペールグリーンペールブルーの色が心地良くなって来たところ。

ペールカラーの音が心地よかったり吸収しやすくなって来ると

疲れが取れて来ている目安になります♪


昨日は気絶した様に夜は眠りに入っていて。

文章を綴ったままになったブログを更新し忘れていて、その位バタンキュウでした!(笑)

昨日のブログは本日更新しましたので、よろしければ一緒にご覧ください。

しかし、あんなに気絶した様に長時間眠りの体制に入ったのは本当に久しぶりで。

ゴールデンウィーク終盤、旦那さんの

『風穴を開ける!!』アクションから、突然大きな変化が起こり。

本当に見事に風穴が開いて!!驚いています。

ブログでもよくお話していますが

物事には本当に最善のタイミングがありますね。

ここ数日で改めて、その事を体感、体験しているところです。

それまでどう頑張っても、なかなか希望の形にならなかった事も

その物事の最善のタイミングがやって来ると

不思議な程、一気にスムーズに成功へと導かれます。

それまでの積み重ねが

叶うべき最善のタイミングに合わせて、水面下でずっとエネルギー、パワーチャージとなっているのです。

だから、それまで頑張って来た事や

その時は上手く行かなくても

そのパワー自体はちゃんと力として蓄えられていて

タイミングへの道を創り、成功へと導かれてゆくのです。


さてさて、ここ数日はとにかくターコイズの色のエネルギーを必要と感じていて

リラックス&パワーチャージのカフェでは

ターコイズのエネルギーを感じられる音楽を聴いたり

いつもとは違う席へ座り

一気に色やエネルギーに変化をつけて

身体と心に栄養を与えているところです。

「連日やけにターコイズの色を求めているなぁ。」

そう思ったので、全体のエネルギーを視てみると、ここ一週間は

「連休明けからの身体の疲れを早く取ってコンディションを整えたい。」

「早く上手く行きたい。」

そんな思いやエネルギーが、世の中全体に強く出ている様に視えます。

通りで、ターコイズの色を欲していたなと。

ターコイズの色の意味は先日ブログで少しお話しましたが

・創造性
・クリエイティブ
・ハートを開く
・自分自身を知る
・コミュニケーション など


この他にも、皆さんがそれぞれに感じるターコイズの色のエネルギーがあると思います。

今日のお話だと

「連休明けからの身体の疲れを早く取ってコンディションを整えたい。」

「早く上手く行きたい。」

その為には

「身体を元の良い状態に戻したい。」

「身体も心もコンディションを整えて上手く進めたい。」

そんな具合に、無意識にでも身体と心のエネルギーバランスを整えようと調整する中で

その時に必要となるのが

『つなぎ、修復、再生』

これもまたターコイズの色のエネルギーが大きなサポートとなってくれます。


ここ最近のセッションでも

やはりターコイズイエローブルーグリーン

この辺りの色のエネルギーが必要、その色のエネルギーのお話をする流れとなっています。

今日のお話のターコイズの色のエネルギーは

特にインスピレーションや創造性のエネルギーに繋がる色なので

思ってもみない、想像もしなかった方法やアイディアを、メッセージを、光と愛の存在達と共にお伝えすると

「え!!それは想像もなかったですね!」

そんな風に驚かれます。(笑)

通訳者としてメッセージをお伝えしている私自身も

「その方法で上手く行くのね(笑)」

とても面白くユニークな内容に驚かされます。

『創造性』の中にはユニークさも一緒に存在しています。

何でも頭を柔らかくリラックス♪

そうしているとユニークな方法に出会えて

結果それが一番スイスイと上手く行ったりするものです♪

煮詰まったり、疲れ過ぎたりする前に

ターコイズの色のエネルギー、パワーを自由に取り入れる事がオススメです。


サロン近隣はグリーンの景色が広がっています♪

沢山の魂との『色の旅』でお会いできる事を

心より楽しみにお待ちしております♪




2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー