“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。



こんばんはSAYURIです。


今日のリラックス&色のパワーチャージには

奥深くからの疲れを取ってくれて、エネルギーを戻してくれる

ブルーグリーンヴァイオレットの色のエネルギーを感じられるカフェラテを。

あっという間に飲んでしまうので、不足したパワーを補っています♪

先にすぐに必要な色のエネルギーのチャージが出来たら

次に気になってくるのがターコイズの色です。

ターコイズの色は

・創造性
・クリエイティブ
・ハートを開く
・自分自身を知る
・コミュニケーション など

他にも色々とターコイズの色の意味があるのと

ご自身がターコイズの色に感じるものは、それぞれにあると思います。


今日、私がターコイズの色に感じることは

「自由に伸び伸びと創造性の世界へ入りたい。」

「果てしなく、創造性の広がりを感じたい。」

こんな風にハートが求めていて

その感覚を思い出させてくれたり感じさせてくれそうなのが、ターコイズです。

ターコイズの色は昔から好きで、自然とよく身につけたり、アイテムに取り入れて

自身の中でのターコイズの色の世界を感じて創造性へと繋がっています。


ターコイズと言えば

昔の時代のオーラソーマのポマンダーターコイズの香りと色が大好きでした。

ポマンダーは、ハーブなどの収穫期や、その時代、その時の一番旬なエネルギーに包まれ、生まれます。


(写真のターコイズポマンダーは2019年頃のもの)



昔、2011年、2012年頃に生まれた大好きだった時代のターコイズポマンダー

見た目の色は明るめのクリアーなターコイズ

今のターコイズポマンダーよりも

透き通る様なペール感を感じられるターコイズの色

その色そのものが

まるで美しく広がる海を感じさせるものでした。

手の平につけると、実際に爽やかな海を感じる香りがして。

仕事の休憩の際にターコイズポマンダーをつけて戻ると、

「何だか、まるで海の様な良い香りがする!」

と言われた事をよく覚えています。


そんな私の大好きな色調、エネルギーの

ターコイズポマンダーが生まれた事が数年続きました。

思い出の中のターコイズの美しい色とエネルギー、香りが

今日の私に必要なエネルギーなのかもしれません。

何でも

『その瞬間にしか生まれない素晴らしいもの。』

と出会える事は、それだけでとても貴重で大切です。

思い出の中の美しいターコイズに今何を求めているのか、感じたいと思っているのか。

この今の瞬間の気持ちを知ることが大切。

ハートに尋ねてみます。

「ただ自由に流れる様に美しく軽やかに。」

そんな感覚がやって来ます。

この後もしばらくターコイズの色の創造性、世界へと入り

身体と心にエネルギーチャージをしたいと思います♪


サロン近隣は本格的に新緑グリーンの景色になりました。

沢山の魂との色の旅を心より楽しみにお待ちしております♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー