“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!



こんばんはSAYURIです。


雨が降っていますが、僅かに残っている桜と花びらが散る様子を見て癒されます。


今日の色のパワーチャージには新しいアルバムを♪


Fernando Suarez Paz
フェルナンド・スアレス・パス

『Cuerdas para Piazzolla』 


フェルナンド・スアレス・パスは、アストル・ピアソラ五重奏団のヴァイオリニストです。


「この先どんなに探しても、もうこの音には二度と出会えないだろう。」


そう思う程、音色そのものが芸術であり

音の背後に、これまでの歴史の深さや情景、エネルギーそのものを感じられる。

そんな美しく憂いある奥深き奇跡の音です。


ピアソラ五重奏団で演奏している時の音とはまた違った音色で

こちらもとても美しく奥深さを感じられる演奏です。

昔のブログでお話しした事がありますが

今までに一体どの位の曲数を聴いて来たか分からない程、沢山の音楽に出会ってきましたが

その中でも、

私の「魂を揺さぶる音楽」の中に、

アストル・ピアソラ五重奏団の「アディオス・ノニーノAdiós Nonino」という曲があります。

そのヴァイオリンを演奏しているのが

今ご紹介したフェルナンド・スアレス・パス。

初めて、「アディオス・ノニーノ」を聴いたのは高校生の時でしたが

「何て美しいヴァイオリンの音!!」

今までに聞いた事のない奥深さと憂いある美しすぎるヴァイオリンの音色に

とても感動して涙が出ました。

高校生の時期に、こんなにも素晴らしい音楽に出会えた事は

それからの数年、数十年の間に感じる感受性や感性へ、大きな影響を与えてくれた事でしょう。

今になっても、この時期にこんなにも素晴らしい音楽に出会えた事は

本当に良かったなと改めて感じます。


音楽をはじめとする芸術や、素晴らしい作品との出会いは

いつでも奇跡の瞬間に満ち溢れています。

その時、その瞬間に、その作品、芸術に触れられた事で

そこからの人生が大きく変わってゆくのですから。

いつ、どんな時に、どんなものに出会えるかは

日々、人生の楽しみでもありますね。


セッションでも、お越しいただいた方が、

「昔、ある時に出会った作品や場所など」が、

その方の生き方や、その時に進んで行きたいと、

魂が望む方向性、指針へと導いてくれる

その原点となっていたり

その事を思い出す、その時のエネルギーに触れることで、一気に、

『ご自身の魂の目的、望む道』を思い出せる事があります。

その導き手として、光と愛の存在達と共に、


『数年前に〇〇へ行かれた事はありますか?』

『こんな風景や色、情景が視えるのですが、その時の事を覚えていらっしゃいますか?』

『もしかして、〇〇はお好きですか?』


すると、

「もしかして!〇〇ですか?」

「はい!好きです!!」など。


ご自身の魂が思い出せる、また、大切な鍵を握っているメッセージとなるものをお伝えしながら、

『ご自身の魂が望んでいることへ。』と導かれてゆきます。

メッセージ内容を一緒に辿りながら

その方の『大切な瞬間』へと繋がってゆく事が出来ます。

忙しく日々の生活に追われていたり、ゆったりとご自身の事だけを考える時間がなかったり

なかなかリラックス出来ない日々が続くと、

『魂が本当は望んでいる事』や、
『本当は自分が進んでいきたい道』

がなかなか見えにくくなっていきます。

けれど、今日のお話で、

『ご自身の人生の中で出会えた作品や芸術、場所、その瞬間。』

そこへもう一度繋がる事で、ご自身の魂との対話をはじめる事が出来ます。

忙しい時こそ、余裕がない時こそ、

例え10分でも少しゆったりとした心で、

『大好きだったもの。』
『感動したもの。』

を思い出されると、くつろぎへと繋がりやすくなります。


『ご自身の魂が望む道へ。』


沢山の魂との色の旅のセッションを

心より楽しみにお待ちしております!!

5月大型連休も、通常通りご予約を承ります♪




2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー