“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!



こんばんはSAYURIです。

今日はすごく久しぶりに、陽が昇るのと同時に外へ桜を見に。

朝焼けの光と桜がとても美しかったです。




サロン近隣、公園と桜が咲いている場所を回りながら。

近隣では、一番最後に咲くシダレザクラも咲いたので

あと少しだけ残っているソメイヨシノと共に

葉桜に変わる前の桜、葉桜の変わった桜をゆっくりと眺めていました。

ちょうど今日の朝

連日ブログでお話していた、大きなエネルギーが全てまとまり完了する時を迎えた頃だったので

一層穏やかで、美しい朝一番の風と光と桜の特別な瞬間の景色を見て

全身で感じる事が出来ました。


さて、今お話しました様に

今日の朝で、約一ヶ月半前から積み重ねて来たエネルギーが

大きな一つの光となり、まとまる頃を迎えました。

ここまで、身体と心の全体的なエネルギーバランスを整えながら

『完了する。達成する。叶えていく。』

それらのエネルギーが一つのパワーとなり

今後進んで叶えて行くその力、基盤作りが出来てきた事でしょう。

大きな一つのエネルギーにまとまめて行く為に

あまり表面的には気付かれていない方も含めて

身体と心のデトックスや、浄化、大掃除の様なまとめ作業に入られていた方も多いと思います。

天体の配置の流れで視ると

その流れも今日の朝で大きな一つの完了のタイミングを迎えましたので

今日は昨日までに比べて身体が軽い、気持ちもスッと楽になったと

既に落ち着いた軽やかさを体感されている方もいらっしゃると思います。

ご自身のペースでゆっくりと身体と心のエネルギーバランスの整えに入られている方は

引き続き、まだその状態が続いているかもしれませんが

それらが終わると、自然と落ち着きや軽やかさが戻って来られますので

焦らずゆっくりとお過ごしになられると良いと思います。


今日から比較的、全体的に落ち着いた穏やかなエネルギーが流れてゆきますが

その中で、今日までに身体と心の整えとしてまとまったエネルギーを

ご自身のペースで消化、吸収、分解していく期間に入ります。

こんな時にオススメの色は、やはり消化、吸収をサポートしてくれる色である

イエローのものがオススメです。

イエローは身体のチャクラ、部位で見た時にちょうど胃の周りにあたります。

ですので、食べる事、消化、吸収、分解、緊張や恐れ、明晰性、ワクワク、好奇心など

まだまだ他にも沢山のイエローの色の意味やパワーがありますが、

イエローのお洋服を身につけてみたり、アイテムを取り入れたり

レモンやグレープフルーツなど、イエローの食べ物を取り入れてもサポートとなります。

また、イエローの消化吸収のサポートに合わせて

グリーンベースのものや、ブルーのものを取り入れると

更にイエローの消化、吸収をスピーディーに循環へとサポートしてくれそうです。

もしよろしければ、是非ご自身の心地の良いスタイルで取り入れていてください♪


最近のセッションにお越しいただいた方は

サロン部屋、目の前のソメイヨシノをご覧いただきながらのセッションをお送りする事が出来ました♪

ほとんどが葉桜に変わって来ている桜のパワーは

この後もしっかりと春ならではの軽やかさと穏やかさを届けてくれますので

もうしばらくの間、引き続き、桜パワーの色と光を感じられるセッションをお楽しみいただけそうです♪

ゆっくり穏やか、桜の様なふんわり柔らかい光と色のエネルギーの中で、

・ご自身が悩まれている事
・ずっと解決できないでいる事
・一人で考えても答えに辿りつけないこと
・なかなかモヤモヤが取れない
・ゆっくりと落ち着きたい
・気持ちを切り替えたい
・もっと自分らしさを取り戻したい
・自分の進むべき道へと進みたい
・何にも邪魔されずに自分の人生を進んで行きたい

お一人お一人、気になられている事があると思いますので

「もう少し自分で頑張ってみよう。」

と無理をなさらず、少し肩の力を抜いてリラックスして。

是非、桜のふんわり穏やか柔らかい光と色のエネルギーとメッセージを受け取りにお越しください。

光と愛の存在達と共にお待ちしております!!♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー