“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!



こんばんはSAYURIです。


今日は全体のエネルギーも、のんびり落ち着いた雰囲気を感じられます。

天体の配置の流れもあり

私達夫婦も大きなまとまったエネルギーを使って色々な事を行っていますので

チャージが追いついていない部分もあり

殿堂入り抹茶とコーヒーパワーと、音楽から色のパワーチャージ中です!!

でも、まだまだ足りないので(笑)、

この後どうするか?

パワーチャージ継続中です。

チャージが追いつかない場合には

ひたすら追いつく様に色々な方法でエネルギーを補うのが一番です!

早ければ早い程、身体と心の修復、回復、再生、循環が早まり

疲れが溜まる前にエネルギーバランスを整える事が出来ます。

スピーディーに回復させる為のエネルギーが流れた時に

体内に溜まっている疲れや滞りのエネルギーが一気に外へ押し出される時には

一時的にとても怠くなったり、身体の重さを感じる事があります。

私もここ数週間は、天体の配置に合わせて、特に大きなパワーを使っている兼ね合いで

ブルーの強い場所、エリアに入った瞬間に

その場所のエネルギーを活かして

一気に体内から疲れのエネルギーを集中的に外へ押し出しているのが、体感としてとてもよく分かります。


私の場合、スピーディーな循環の為に欠かせないのが、ブルーのエネルギーです。

ブルーのグラデーションのエネルギーで

様々な角度からエネルギーバランスを一気に整えます。

解決する、修復するなど、全ての循環を促す為に

私の場合の事を少しだけお話しすると

様々な角度から、あらゆるレベル、層、次元での自身の状態をかなり細かくリーディングをします。

『それらを視ること。』で、全てが直り、スピーディーに事が解決、修復していきます。

また同時に、細かくリーディングをする事で、物凄い速度の光と色が発せられるので

その強いパワーとエネルギーにより

同時に色々と直っていくのです。


セッションの際も同じ事が言えます。

光と愛の存在達と共に、あらゆる角度から細かく深くリーディグをする事で

お越しいただきました方の潜在的な部分から

「ここをこうすると、よりスピーディーに改善していく、解決する、叶う♪」

その為の方法をメッセージとしてお伝えしております。

文章にすると少し難しく感じるかもしれません

メッセージは全て、その方がセッションの際からすぐにエネルギーが動く様に、

またセッション後、普段の生活の中でご自身ですぐに出来る事や取り組めるもの、取り入れられる方法などです。

日々の生活の中で実践できる事だからこそ

瞬発的に視ても長い目で見ても、

『ご自身の最善の時に叶っていく。』

を叶えていく、その力となって行きます。


ブログでもよくお話していますが

セッションの時だけではなく

セッションが終わってからも、引き続きずっと

お越しいただきました方々がより穏やかにHappyに

楽しく安心してご自身の道を進んで行ける様に

色々な事をスムーズにスピーディーに叶えて行ける様に

光と愛の存在達が強く温かくサポートし続けてくれます。

『〇〇さん上手く決まったよ♪』

『ここ数日コンディションが揺れているので、こちらで整えているところだよ。』など。

光と愛の存在達からお知らせがある事もあり

その度に安心しますし、嬉しい限りです♪




昨日のブログでお話しました様に

天体の配置で視ると、明日から5月大型連休頃までは

比較的、全体の流れとしては穏やかなエネルギーが流れますので

この期間に、今日、明日の朝までに

まとまった大きなエネルギーが落ち着いて来て、消化する期間へと入っていきます。

また、ご自身の身体と心に無理のない合わせたペースで進まれていれば

ゆっくりとエネルギーの整えに入られている方もいらっしゃると思います。

『常にご自身が心地良く、大好きなものに囲まれて♪』

を心がけられると、過ごしやすい日々を送る大きなサポートとなります。


サロン近隣の桜は葉桜に変わってきました。

沢山の魂との色の旅のセッションを心より楽しみにお待ちしております♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー