“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!


こんばんはSAYURIです。


今日のリラックス&パワーチャージで外に出ると

入社式のところも多く

新しいスーツ姿の人で溢れていました。

スーツ姿の人を見ると、長年携わっていた営業職時代を思い出します。

当時は当たり前の様に毎日着用していましたが

元々固い装いが得意ではないので

肩や全身が凝り固まっていた事や、毎日の通勤電車、営業中の移動の事を思い出し

それだけでも大変で!

よく頑張っていたなと当時の事を振り返っていました。(笑)


ここ最近のブログでお話ししている様に

4月年度始めですので

新しい環境で慣れない事もあったりと、自然と緊張や疲れがいつも以上に溜まりやすいという方も多いのではいないでしょうか。

また、リラックスをしようとカフェや外へ出たのに、全体的に人が多く、

「かえって落ちつかない、疲れてしまった。」

そんな事もいつもよりは増えるのが、この時期です。

そんな中で、

『自身のペース、スペースをとる事。』

これは、環境の中で変化があった際にとても役立ちます。

私自身、エネルギーに微細というよりも、

視える、感じるので、

周りのエネルギーもよく視えて、

上手く自身のスペースを創る、保つ事を常に心がげています。

それでも、例えば周りの人が増えたり、

人の数は増えなくても、エネルギー的に情報で詰まっていたり、混線した様なエネルギーが増えると、

さっきまでは大丈夫だったのに、

急に居心地が悪くなるという事もあります。

そんな時には、すぐに何かしらの対応をすると

周りのエネルギー影響を受けてしまう前に、疲れを感じてしまう前に、

早めに回避する事が出来ます。


天体の配置のお話をよくしていますが、

“1度” 違うと、色々と違うのと同じ様に

例えば、

「席に座っていて周りの環境で落ち着かなくなってきた。」

「何だか集中力が切れてきた。」

そう感じたら、ほんの少しだけ座る位置を隣にズレてみる。

これだけで一気に解消出来る事もあります。

また、ドリンクや食べ物、使っている物を机に置いていたら、その配置を変えます。

右に置いていたドリンクを左に置く、という様に視覚的にスッキリとする形を創ります。

視覚的にそれが出来れば

同時に体感がついて来ますので

数分もすれば心地良さや集中力を取り戻す事も出来ます。

「え?たったそれだけの事で?」

そう思われるかもしれませんが

天体の配置、”1度” の違いと変化、

自身との距離などの相乗効果で

意外とこの方法で上手く行く事も多いので、

もしよろしければ是非お試しください♪


日々を過ごす中で、

人や、その場所との関わりが生じる事を避ける事は出来ないので

その中でいかに、

『ご自身にとって心地良く過ごせるか。』

がとても大切になってきます。

本日のセッションでも

人間関係で悩まれているというご相談内容の方がいらっしゃり

光と愛の存在達と共に、様々な角度から、

その方がスピーディーに解決へ進める様に、

『原因となっている本当の理由や解決策』

などを色々な角度から視ながらメッセージをお伝えし

強力なユニークなおまじないも出て

セッションが終わる頃にはホッとされ、お顔にも笑顔と元気が戻って来られたので、

こちらもとても嬉しい限りです。


年度始めに入り3日目ですが、

今年の年度始めのエネルギーは

水面下でかなりパワフルなエネルギーが流れているので、

その影響で、身体と心のバランスが少し取りづらい方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時こそ、早めの対策で

一日の終わりに必ず何かご自身の形でリセット、

リラックス出来る方法を見つけたり創っておくと、

その積み重ねで

様々な周りからのエネルギー影響による疲れやストレスを

最小限に抑える事が出来ます。


セッションでも

早めの対策をと、特に、

『宇宙のはじまりの日』

春分の日を迎える前位から調整に入られている方も多く、

今は既に、そのエネルギーはバランスとなり

日々心地良く、スムーズ、穏やか楽しく過ごせるサポートへ。

次の大きなエネルギーの動きと節目、

影響が出て来やすいのは5月大型連休後なので、

この時期に合わせて

今から早めに行動、対策される事オススメです!!




サロン近隣の桜が咲くペースが増してきましたので、見頃も間近。

是非今の桜の期間、これから迎える新緑の期間のパワーを受け取りながらのセッション

沢山の魂との色の旅を心より楽しみにお待ちしております♪



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー