“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!



こんばんはSAYURIです。


数日前にいよいよ咲き始めた桜を陽のあるうちに観に行くと

今年は数種類の桜がまとまって咲くのではなく

一つ一つが順に咲いている様で。

散ってきている桜と、これから咲き始めた桜

その両方を見ながら楽しんでいます。





今年はお天気や気候の影響で

咲いてから散るまでがとても早い感じなので

観られるだけ観て、桜の季節を感じたいと思っているところです♪


そして、今日のティーでの色のパワーチャージには

疲れを取るのに最近仲間入りをしたグリーンライムグリーンの色のエネルギーをチャージ出来るアイスカフェラテを♪

前回から数日で再登場となりました!

その日の疲れを取る為に、パワーチャージをする為に

どんな色のエネルギーを持つドリンクでティータイムを過ごすかは、全部で1つのセットとして

次の日のパワー源となるとても大切な時間となります。

ブログでもよくお話している

『時間は密度』の中で、その時に一番スピーディーにパワーチャージをしてくれる物を選べば

効果は何倍にもなるので


『飲み物や食べ物からの色のエネルギーチャージ、音楽で音と色のパワーチャージ、その場所が持つ色からのパワーチャージ!!』


これが同時に叶うので、一気に疲れが取れて、

『身体と心の浄化、修復、循環、再生』へとすぐに繋がります。

ですので、私にとってのティータイムは全てを同時に叶えてくれる魔法の時間となるので

とても大切な瞬間で。

昔からどんなに忙しくても、物理的に時間がなくても

一日一回は必ずティータイムを創って過ごす様にしています♪

ティータイム時に閃く事も沢山あり

それこそ営業職時代に、

「この提案が一番まとまるには、どうすれば良いかな?」と煮詰まる事があっても、

「でも、とにかく先にティーをしよっと♪」

ティーをしてホッとくつろぐと

さっきまでは全く思いつきもしなかったアイディアが沢山浮かび

そのままティーをせずに思い悩みながら時間を過ごすよりも

結果、比べ物にならない程のスピードで良いアイディアが沢山浮かび、成功する事へと繋がるという事を

実際に本当に数えきれない程、経験しました。

私の場合は、くつろぐ方法やアイディアを形にしたい時などには

ティーをする事が多いですが

その他にも、外を歩く、空をボーッと眺める、風を感じる、花や植物を見るなどの、自然に触れる、人と全く違う話をしてみるなど。

様々な方法を、自分にとって最短で行いたいと思う形に辿り着ける方法を、意図的に行います。

そうして、日々その積み重ねで過ごしていると

自然と直感力や

『何でも、自身にとってその時に何が、どんな方法が一番効果的か。』

をよく知れる様になって行くので、その経験と体験と積み重ねが更に

『自身が心地良くスピーディーに解決できる、パッと進める方法』

を生み、育ててくれます。


先日のブログでもお話しましたが、何でも

『大切にする。』
『愛情を持つ。』

この気持ちを持って取り組むと

同じ事を行っていても

出来る事、見える事、受け取れるものなど

人生の流れが全て変わってきます。

「わざわざ、そこまで考えなくても。」

物事にもよりますが、その答えには、

「そうですか?その一つの考え、行動が、その先の在り方、Happyの瞬間に沢山出会えるか、創れるかを決めるのですよ。」

『一瞬、一瞬を大切に。』
『一期一会。』
『時間は密度。』

毎瞬を大切に過ごせば過ごす程、色々な事を知れ

色々な素晴らしい事、素晴らしい瞬間に出会ってゆけます。


4月年度始めなので

小さくとも大きくとも、新しい環境となられた方も多いでしょう。

そんな時こそ、『自身を大切に。』

ご自身の身体と心と魂が出来るだけくつろげる様に

リラックス出来る様に

楽しくHappyに過ごせる様に

ちょっとした工夫やアイディアを取り入れる意識をして過ごされる事がオススメです♪


今の時期に感じる事や経験する事は

5月の大型連休後にどっと形となり、表面的に出てくるので

その事も意識されると更に色々と工夫ができて、

『ご自身の中で無理のない在り方』

で過ごせそうです。

セッションでも

お越しいただきました方のその時に最もスピーディーに事が進む方法や、

その時に一番バランスの良い方法などを

光と愛の存在達と共にメッセージにてお伝えします。

「こんな事も聞いてみようかな。」

何か疑問に思われている事や、

「どうだろう?」と思う事でも

セッションの際に是非お聞きください♪


サロン近隣の桜が咲いている間に
(おそらく4月中旬頃までが目安かな?)

また、その後に迎える新緑の季節のセッションにて

沢山の魂との色の旅を心より楽しみにお待ちしております!!


2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー