“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!





こんばんは、SAYURIです。


今日の音楽からのパワーチャージには、インパクトが欲しかったので

80年代ハードロックを。

ツインギターでかなりロック!

ツインギターのパワフルさが、余分なエネルギーを吹き飛ばしてくれる感じです!


スッキリしたところで、エネルギーもガラッと変わり

望んでいる形となったところで♪

3月もあと二日、やはりあっという間の3月で。

4月新年度を迎えます。

毎年4月を迎えると

1日から学校や新しいお仕事が始まる方がほとんどなので

街並みの雰囲気、エネルギーもガラッと変わります。

春の心地良い暖かさを少しずつ感じながら

穏やかさと同時に

新しい環境変化で、集合意識全体の緊張や

少し硬いエネルギーが流れるので

その固さが、ある意味しんとした静かな雰囲気となります。


こんな時には、ブログでも毎回の様に綴っている

『色のエネルギーを味方にする♪』

と、とても心が和みます。

何でも気付かないうちに、無意識に感じ取っていたり影響を受けている事こそ

ダイレクトにご自身のライフスタイルに様々な影響を与えている事が多く。

楽しい、嬉しい、ポジティブなエネルギー影響を受けていれば

元気、活力になり良いですが

本来はご自身には必要のない、関係ない、関わらなくても良い不要なエネルギー、ネガティブなものの影響を受けていると、

その事に気付くのは、なかなか難しかったりするので

「何だか最近元気が出ない。」

「何だかやる気はあるんだけど、なかなか行動に移せない。」など

ご自身が本来、『こう在りたい。』

その形になかなか持って行く事ができずにモヤモヤしたり、悩んだりと

余計なパワーを使う事になってしまいます。

この状況を防ぐには、

『事前の事前の準備。』

の様なパワーをかけると

素早く、不要な、不必要な状況へと関わらない、巻き込まれない、状況下にも置かれない

そんな良い状態を事前に作る、確保する事が出来ます。


『事前の事前の準備。』

どんな事を行うと良いかな?

まずは、

『少しでも違和感やモヤモヤ、イライラなどを感じたら、その場ですぐに、それが何かを客観視する。』

この事を意識する事から始めてみます。

何でもいつもよりも思慮深く、注意深く見る、観察していると

いつもと同じ行動や感情の中にも

『ちょっとした違い』を見つける事が出来ます。

そのちょっとした違いを見つけられると

かなり早い段階で、ご自身が本来は影響を受けなくても良いエネルギーから身を守る

事前に避ける事が出来る様になってきます。


『ちょっとした違い』とは、

・何だかモヤモヤする
・落ち着かない、居心地が悪い
・頭がボーッとしてくる、痛くなる
・イライラしてくる
・さっきまで気分が良かったのに、突然何だか落ち着かなくなりイライラしてくる、元気がなくなる
・普段はあまり気にならない事なのに、急に気になってくる
・近くに元気がない人がいるだけで、まるで自分の事の様に感じる
・不安になってくる
・細かい事が気になる

など


それぞれに感じ方や見え方は違いますが

上記の様な感覚になって来る時は

大体何かしらのエネルギーの影響を受けて

突然そうなってしまっている事が多いです。


では、この様な時に、

どう素早く切り返し、その場で、その不要なエネルギーからセパレートをするか。

方法は、その時々で合うものがありますが、

上記の様な感覚がやって来たら今日のお話で、まず最初に、

『少しでも違和感やモヤモヤ、イライラなどを感じたら、その場ですぐに、それが何かを客観視する。』

これを行ってみて

それから、その場から一度立って手を洗いに行ったり、

歩いて数分でもその場所から一度離れてみます。

席や、その場所から離れる事が難しい場合もあると思うので、

その場合には、ご自身の周りを薄いブルーグリーンの色で

大きくて柔らかい球体で包むようなイメージをします。


『この球体の中にいれば絶対に大丈夫。』


守られている感覚がやってくれば

その時点でもご自身のスペースが取れていて

不要なエネルギーからセパレートする事ができてきます。

その他には、

ハンカチやペン、着ているお洋服でも構いません

鮮やかな色があれば、また落ち着く色の物があれば、

『その色をしばらく一点集中して見ます。』

数秒でも数分でも、スッキリしてくるまで

落ち着くまで一点集中して見る事がオススメです。

その他にも色々な方法がありますが

今日からの天体の配置の流れでは

今お話した事が効果的なので、もしよろしければ是非お試しください♪


セッションでも、身体と心の状態を視ながら

エネルギーの流れ、影響、循環と色々な観点から

何がどの様に今の身体と心の状態に影響しているかなどを

光と愛の存在達と共にメッセージとしてお届けています。

新しく環境が変わる今の季節、沢山の魂との色の旅のセッション心より楽しみにお待ちしております!!









2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー