“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます!




こんばんはSAYURIです。

今日はゆっくり休もうと思ってカフェに行くと

お店がいつもよりも曇って視えて

予告通り、

『今日は少し色々と全体のクリーニングをするので、気になるとは思うけれど気にせずに。(笑)』

光と愛の存在達より先にメッセージを聞いていたので

到着して店内のエネルギーを視て、

「ああ、やはりな。(笑)」

ドリンクも見事に品切ればかりで。

飲みたいドリンクも飲めない、店内のエネルギーの汚れも気にはなる。(笑)

そんな中で、いかに自分で居心地良く過ごすかが大切です。

私の場合は、自身のエネルギーを整える作業をスピーディーに行ってくれる方法は

やはり音楽です。

すぐにヘッドフォンをつけて

今日はいつもはあまり聴かない、また新しい音楽を。

新しい音楽を聴く事で

普段とは違うエネルギーの流れを感じられるので

違う回路が開いてリラックスしやすくなります。


最近は、『原点に戻る』

そんな音楽を選びよく聴いていて。

今まで沢山の色々なジャンル、アーティストの音楽を聴いてきたからこそ

歴史に残っている有名な曲、原点と呼べる曲を聴くと

より細かく色々な視点から沢山の発見があります。

原点となる曲を聴きながら、

「あーあのアーティストは、この音の影響をとても受けているね!」

そんな風な発見の楽しみも増して

音楽の奥深さを新たに楽しむ事ができます。


さてさて、昨日の満月はブログでお話していた様に

とても美しく濃いブルーのエネルギーで溢れていましたが

しっかりとそのエネルギーを吸収して。

早速、今日のカフェの店内は光のお掃除部隊による

全体を綺麗にするクリーニングが素早く成されているなと感じながら。

店内だけでなく、今日から7日間位をかけて集合全体のクリーニング作業に入るそうなので、
(光と愛の存在達からのメッセージにより)

そんな時には、その事をまず知っておくと

何かの場面で最初リラックスしにくくても、

「今、全体を綺麗にする為にクリーニングしてくれているのだな!だから大丈夫!」

そんな具合に、実際に現実的に目に見える範囲だけの事にとらわれずにセパレートして見る事

過ごす事を出来る様に心掛けると良いです。

先日のセッションでも

ご本人は身体と心のエネルギーバランスを整える為の浄化、デトックスに本格的に入られていて

体感としては痛みがあったり

身体が思う様に動かなかったりと不安になる要素が出てきてはいるのですが

実際にはその浄化とデトックスを通して綺麗にクリーニングされて行っているので

こちらでエネルギーで視た時には

とても順調に浄化、デトックスが進み良くなっている様に視えます。

しかし、やはり体感として感じている感覚に焦点を合わせてしまうのは自然な事で。

そんな状態の時こそ、

「体感とは別に、とても順調に良くなっている。」

この事が別で分かると、心持ちやリラックスの具合

全体的に少しゆとりが出来るので

少しずつ今のエネルギーの流れに委ねる事が出来る様になってきます。


セッションでは、光と愛の存在達と共に、

『ご自身が、いかにリラックスして安心して状況がスムーズに良くなる様に。』

その為の具体的な方法やサポートとなる色のエネルギー、パワー、アイテムなど

様々な角度から、その時のご自身の最善へと進める為のメッセージをお届けしています。


3月の年度末、4月に新しく環境が変わる今の時期は

何かと緊張や疲れが溜まりやすい時期なので

出来るだけ早めに対応される事がオススメです!

沢山の魂との色の旅のセッションを心より楽しみにお待ちしております!!♪




2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー