“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com




いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。



こんばんは、SAYURIです。

今日の音楽からの色のチャージには、勢いとパンチが欲しかったので


アデル『21』と『25』を♪

『25』は、実は初めてアルバム1枚を通して聴きました。

『21』は2012年

その4年後にリリースされた『25』

世界的な大記録を達成した

歴史に残るアルバムです。

改めて、アルバムをじっくりと聴いてみて

歴史に残る音楽が持つパワーの、その秘密を知りたい私は

光と愛の存在達に聞いて

その内容に納得。

改めて歴史に残る音楽について触れ

そのパワーを吸収していたところです。

その音楽を通して

必要な光とパワーを受け取れる事は本当に有難い事です。

しばらくアルバムを聴き込んで、色々とエネルギーを吸収しようと思います!!


いよいよ明日は春分の日

宇宙の流れで視ると『はじまりの日』を迎えますが

以前にブログに書いたオススメのアクションで


・ブルーの封筒に入れて浄化したお金
→いつから使っても良いか?

☆封筒から取り出してスッキリしていたら使ってOKです!!


こちらで、お伝えしておきますね!!

ブログに書いているオススメのアクションを

「今日は、〇〇をしてみました!!」

「ここまで、出来ました!!」など

実践いただいている事を活き活きとお伝えいただけ、とても嬉しい限りです。

一つ一つのアクションでのエネルギーは

必ず大きなパワーとなり動くので

ご自身の必要なタイミングで叶える力と化して、サポートしてくれます。

私自身も明日までに、あと幾つかまとめたい事があるので、この後行おうかと思います!


明日にあわせて、また明日以降のエネルギーの流れに合わせて

身体と心の状態が整って来た方も多いと思います。

最終調整で、明日は思い切り

『好きなもの、好きなこと!!』

を行われる事がオススメです♪

明日のエネルギーの流れと勢いに乗って

思う存分、ここまでまとめたエネルギーや

パワーチャージしたエネルギーを

『大好きなこと』に変換させて

そのHappyなパワーで一気に運んでもらうと

そこからはぐんぐんと大きな光となり

最善へと導かれてゆくサポートとなるでしょう。


また、明日を皮切りに、今まで以上に

『その時々で、ご自身の大好きな色を身につける、取り入れる♪』

これはとてもオススメです!!

大好きな色のエネルギーと光が

スムーズにスピーディーに事を運んでくれます♪


明日から三日間位は

一気にエネルギー変換が行われる為

そのエネルギーが身体と心に反映された時に

急激に眠くなる方もいらっしゃるかもしれませんが

眠くなった時には、思い切って眠るのも良いですよ。

寝ている間にも、色々な形で身体と心のエネルギーバランスは整うので

その時の直感に従ってお過ごしください。




セッションでも

4月に向けて更にたくさんの色のパワーで織りなす瞬間を迎えそうです!!

沢山の魂との色の旅を心より楽しみにお待ちしております!!



2024年

一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく

一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈


この後も皆様に素敵な時間が訪れますよう


 

いつも最後までお読み頂き

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日

皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀

 

 

 


キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー