“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
     大変嬉しく励みになります!!




こんばんはSAYURIです。


今日は、

オリーブグリーン
イエロー
オレンジ
ライムグリーン
グリーン

このあたりの色のエネルギーにまつわる

浄化を行うのに最適な天体の配置になっている様です。

この色の浄化が行われる時には

特に消化、分解しにくい事柄の事を

一気に浄化、消化、循環へと促されていくので

感情の部分のエネルギーデトックスになられる方が多いと思います。

「頭では分かっているけれど。」

スムーズに上手く出来ない

なかなか進まない事がありますよね。

そんな時には、大体、感情として

「わだかまり、怒り、恐れ、不安、憤り」

この辺りの感情のもつれが生じていて

その人の性格、性質、生き方によって

それらの感情が表に出て来た時に

真っ向から向き合ってみる時

事の大きさが深く重くて、そのままどうしても向き合えない時

少し時間をかけて理解して向き合える時

自分の中で打破して前へ進める時

誰かに背中を押してもらえた事で前へ進める時

その事柄の深さや重さ

その時々、人生のタイミングで

心の在り方が変わってくると思います。


特に、感情部分にしこりの様にある塊を溶かしてゆくには

今日の天体の配置に効果的な

オリーブグリーン
イエロー
オレンジ
ライムグリーン
グリーン

このあたりの色のエネルギーが強い味方となり

サポートしてくれます。

もちろん、その出来事、物事

その方自身の魂のプロセスによって

その時々、瞬間で必要な色のエネルギー、パワーは変わってきますが

第2チャクラのオレンジ

脾臓や生殖器のあたり

第3チャクラのイエローや、ライムグリーンオリーブグリーン辺りは

身体の部位で見ると胃腸付近、横隔膜

第4チャクラのグリーンは胸、心臓周りと

どの部位も直接『心と感情』にまつわる部位になっています。

その為、『心と感情』に変化が起こった際に

また、解決しにくい時には

これらの色のエネルギーの力を借りると

粘りっこいエネルギーも

上手く分解、消化、循環、再生へと浄化を進めてくれます。


今日お話しているエネルギーは

凝り固まっていたり、固くなっていたり

粘着テープの様に粘着力が強かったりと

実際にリーディングやヒーリングをする際にエネルギーとして視えて体感するので

本当にそうなのですが(笑)

これらを溶かして分解するには

強いパワーが必要で!

その際に、色のエネルギーと合わせた行動をすると

流れをスムーズにして動かす事が出来ます。

固く重い、粘着力の様な強いエネルギーを持ったままだと

モヤモヤ、イライラしたり

ずっと怒りがおさまらなかったりと

身体と心に負担をかけてしまいますね。

ですので、出来るだけ早く解決をしたいところですが

すぐに出来ない事が多いのも

これらのエネルギーの特徴なので

そんな時には、意識的に少し自分に言い聞かせてあげる感じで

あまり、その感情だけに着目せずに

ゆったりとした心持ちを心掛けながら

好きな事をしたり

集中出来る事をしたり

好きな物を食べたり飲んだり

好きな色、必要と感じる色の物を多めに取り入れたり、よく見る様にしたり

なるべくゆったりとくつろげる場所で過ごす様にしてみたりと

ちょっとした行動の中に

意図的にサポートしてくれそうなエネルギー、パワーの動きを与えてあげると

全体に循環のエネルギーが流れ始め

まずは過ごしやすくして

その中で解決するタイミングに合わせて

必要な形で解決、スッキリとして行きます。






連日ブログでお話している

春分の日、宇宙の流れでみると

『はじまりの日』に向けて

やはり一年の締めくくり、まとめで

自然と大きなデトックスや浄化の流れにあると思うので

この期間のパワーを活かして

モヤモヤやイライラがあれば

出し切ってしまうとスッキリして

その後はスムーズな流れに乗れそうです。


ここ最近のセッションでも

やはり大きなひとくくり、まとめとなる

また、長年の間に凝り固まっていた感情を綺麗に流して浄化してゆく

そんなメッセージを沢山お伝えする事が多いです。

まとめと始まりに最適なパワフルなエネルギーが流れている今の天体の配置の期間に

是非お越しください!!

沢山の魂との色の旅を楽しみにお待ちしております♪
 

2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー