“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。




こんばんはSAYURIです。


あっという間に2月半ば過ぎですが

今年は、うるう年29日があるので

短い月ながらも、一日分長くなり

少し2月の雰囲気も変わりそうです。


四年に一度訪れる、うるう年にオリンピック

オリンピック選手は四年に一度開催される試合の本番に向けて

四年間、その日の為に準備をするわけですが

競技によっては

本番の瞬間を時間にすると、ほんの数分の競技もあり

その数分、一瞬の事を成功させる為に

何年も何十年もかけて日々練習に励み

一瞬の本番に向けて準備をするのですから

その強靭な精神力は改めてすごいなと感じます。


私自身も2歳から18歳まで

本格的に器械体操をしていて

ブログでも綴った事がありますが

12歳小学6年生までは

体操選手になるのが夢でした。

本格的に目指していたので

小学生の頃から選手コースで週4回以上のレッスンに

夏休みや冬休みなどの長期休みには必ず合宿が行われ

日々の特訓に、更に強化、特別レッスンを受けたりと

毎日が体操三昧の日々でした。

体操は個人戦と団体戦両方の試合形式で

団体戦になった時には

各々の頑張りが一つの力となり

己の強化が個人戦、団体戦と

二つの形に活かされたのも良かったです。


何でも一つの事をずっと続けて

その事を叶える、成功させる事は

とても馬力と根性と忍耐力がいる事ですね。

叶えるまでの道のり

道のりと言っても密度ですので

その事にかけるパワーの強さ

日々の強化と継続力と忍耐力

その他にも様々な要素が必要とされ

いずれも、本当に気合のいる事です。

叶うまでの道のりが長い程

更に忍耐力が要されるわけですから

その度に己の心に言い聞かせ

強い気持ちを持ち続けなければなりません。

『信じ続ける』

単に信じると言っても

信じる事を続ける間に起こる気持ちも

数え切れない程の葛藤と共にあるでしょう。

それでも諦めずに信じ続けるのは

『心がそれを叶えたいと願い、
心が、魂が自分にはその道しかないと分かっているからです。』

そう分かったとしても
それを叶えるまでは、とてもパワーがいります!


セッションでも、リーディングをしていくと

「小さい頃になりたかったものはありますか?」

「本当は好きな事だけど、途中でやめてしまった事はありますか?」

そんなメッセージが届く事もあり

そんな時は、そのメッセージに続いて、

「その時に叶えたかった事、やりたかった事、好きだった事に、今新たに挑戦してみたり触れてみたり、思い出すだけでも心と魂が喜び、前へ進むパワーになりますよ♪」

そうお伝えする事が多く。

光と愛の存在達と

そのメッセージをお伝えしながら

お顔を見ていると

皆様、その時の希望を思い出され

瞳の奥がキラキラしてきて

「懐かしい。確かに目指していました!
好きでした!」など

パッと笑顔になられます。


心や魂はしっかりと覚えていて

また新たに、その時の希望に触れると

元気になる、前へ進める

そのタイミングを知っているのです。

また、そのタイミングで

新たに始める事で叶える事が出来たり

違った形で願いが叶ったり

それがきっかけで全く違う事へと繋がり

そちらの事が叶ったりと

全てが一つに繋がってゆきます。


潜在意識にある感情や気持ち、可能性は、

ご自身では見えない、気付きにくい、埋もれやすい部分なので

様々な角度からのリーディングを通して

その部分を視ながら

その時に最もご自身に必要なメッセージとしてお伝えしてゆきます。




うるう年の2月

この時期にしか流れないエネルギーを感じながら

昔に叶えたかった事や

途中で諦めてしまったけれど本当は大好きな事

大切にしていた事を

改めて思い出される事はとてもオススメです。


セッションでも、そんなメッセージが沢山届きそうな予感。

是非、この機会にお越しください♪

沢山の魂との色の旅を楽しみにお待ちしております !!



2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー