“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!




こんばんはSAYURIです。


今日は何色のエネルギーが必要で

何色について綴ろうかなと思っていたところ

「今日はオレンジ色について綴って。」とメッセージを受け取ったので

オレンジ色について綴ろうと思いますが

一体どんな流れになるのか自分でも分からないまま

文章を綴り始めました。(笑)


今日はホワイトポマンダーがとても気になったので

ホワイトポマンダーと言えば

虹色の全ての色が含まれています。

また、オーラソーマのポマンダーの

一番最初に生まれたのがホワイトポマンダー

オーラに施し

身体と心と魂に

自然の色、クリスタル、鉱物など

それらの生きたエネルギーが含まれるポマンダーでオーラを浄化

エネルギーチャージをする為のプロダクトとし最初に生まれたのが

虹色のエネルギーを持つホワイトだった事は

何とも素晴らしいですし

当時、それだけ世の中の人々に沢山の色のエネルギーを一気に補給

協力なサポートとなるものがとても必要だったのだなとも感じます。


ホワイトから生まれたポマンダー。

それから、一色ずつ新しい色のものが生まれて行き

合わせてクイントエッセンスも生まれて行ったわけですが

今日最初にメッセージにあった

『オレンジ色』

オーラソーマの私の中でのオレンジと言えば

ブログでも何度かお話した事がありますが

オーラソーマに出会い

初めて実物のボトルを見に行った日

鮮やかな真オレンジの袖口が開いたトップスを着て行きましたが

後になってオレンジの色の意味を色々と知れば知る程

それはとても印象的な出来事でした。


当時は、

『生まれてきた本当の意味。』
『自身の魂について。』

自身の事について本格的に知りたいと願っていたころで

その最中にオーラソーマと出会いました。

始めた頃は4本選ぶボトルの中に

必ずディープマゼンタが含まれるボトルを選んでいました。

ディープマゼンタ自体も

全ての色のエネルギーを含む色なので

当時、余程沢山の色のエネルギーを

身体、心、魂が必要としていたのだろうと

振り返ると、まさにそんな人生の分岐点を迎えていた時期でした。

こうして見ると

生きていくこと、人生と色の関わりいつもすぐ側に密接にあり

とても奥深いものだと感じています。

同時に

それだけ生きる中で

どれ程、色のエネルギーに日々助けられているのだろうと。

改めて、色から受け取る恩恵と素晴らしさ感じます。


今、この瞬間の私にとってのオレンジ色を、まっさらな気持ちで視た時には

『これまでの奇跡と軌跡』

そんな感覚がやってきます。

苦しく、苦く長い長い道のりを歩む時

歩まざるを得ない時

自身の力ではどうにもならない

そんな時に、オレンジのその色は

心の奥底深くで、ジーンと構えてくれていて

その土台のオレンジ色の光がなければ

どうにも乗り越えられない事がきっと沢山あって

そんな、どうにも苦しく、苦く長い長いその道のりに

いつも光の道を創ってくれるその土台に

いつも寄り添い離れずに、力強く優しくいてくれる

それが、オレンジのエネルギーが持つ

『全てのショックやトラウマを吸収し和らげ、癒す。』

その強烈なパワフルさと優しさ

温かさのパワーなのだと思います。


そして、オレンジを違う角度から視た時に

いつも守ってくれている光と愛の存在達とのお話の中で

『今の時代には、もう存在しない朱色

この事に触れたくなります。

今はもう、この世に存在しない色に

朱色の他にも

深く濃く美しい漆黒

深い深い緑

ペールグリーンとペールブルーを合わせた様な、美しい透き通る青色

これらの色は

時代のエネルギー変化と共に、今はもう存在しない色。

けれど、その色を魂で感じること

深い深い瞳で視て

出会える事を教えてくれたので

そのとても深く深く美しい

その色達に触れることで

『古から今日までの魂の軌跡』として

また新しい瞳で視て様々な事を心で感じることは

それこそが奇跡の瞬間です。


先日のセッションでも

『今の時代には、もう存在しない色』

この事に関するメッセージをお伝えする機会に恵まれましたので

目には見えないけれど

古からの、その深い深い色たちは

生きている私達の魂の奥深くに

今も呼びかけてくれている様に感じます。







2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー