“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝申し上げます。


こんばんはSAYURIです。


雨が降ると寒さが増しますね。

今日の移動中の音楽からの色のパワーチャージには

DREAM THEATER
『Live at Budokan』




こちらのアルバムは全体を通して激しいですが

Live感満載のパフォーマンス

かなりカッコ良いです!!


DREAM THEATER
(プログレッシブ・メタルバンド)
第64回グラミー賞の最優秀メタル・パフォーマンスを受賞


今日聴いていたアルバムの色のエネルギーは

レッドイエローブルー

三原色のバランス、パワーを感じられ

その中でも特にレッド感が強いので

ベースの低音と合わせて

大地に根付きつつ

惑星を感じられる様な(笑)キーボードの音色など

三原色のエネルギーを同時にチャージ!!

寒さも吹き飛ばします。

レッドのパワーを沢山感じたからか

大地に根付いた動きからか

何故か、営業職時代の事を思い出します。

私が長年携わっていた営業職は

その内容や商品、全体の組織で見た時に

色で言うと、ブルー色とても強かったなと感じます。

だからこそ、長年続いたのだろうなとも。

私は、その時々で様々な色のエネルギーにサポートしてもらいながら使いわけますが

その中でも、パワーで視た時にブルーのエネルギーに一番馴染みがあり

ここで言う私のブルーのエネルギー

『瞬発力と持続力。
瞬時に中心軸に合わせる。』

ブルーの特質のこの部分なので

ブルー色の強い仕事内容にとてもマッチしていて

色々なアイディアを出しながら

積極的に、尚且つ継続、持続する力を持ちながら、長年取り組む事が出来ました。


また、営業職という仕事は、

『よく歩き、人と人とが直接出会い、繋がる。』

毎日この事を行うので

パワーバランスを色で視た時に

日々の中でメインに使っていた色は

『よく歩く』

これは身体で言うと足の部分にあたる

レッドの領域

『人と人が直接出会う事。』

これは感情とコミニュケーションに主にまつわる事なので

身体で言うと

胃腸や胸の部位にあたるイエローグリーンの領域

コミュニケーションで見ると

身体で言うと喉の部位にあたるブルーの領域

『繋がり』は、これら全ての色が関わってくるので、

レッドイエローブルー

営業のお仕事では常に三原色のエネルギーを土台に

そこから人と人が交わり

様々な交流、決断、決定

行動力などからそれぞれの個性が混ざり

その時々、様々な色が出来てゆく

そんなニュアンス

振り返ると、改めて

その色の混ざり合い

人と人との繋がり

そこから生まれる感覚など

長年の営業職を通して、自分なりに見出していた楽しみは

その部分だったのだなと感じます。

スケジュールは激動の日々(笑)

日が昇る頃から、深夜過ぎまでの時期もあり大変過酷ではありましたが

激動の中でこそ生まれる、動けるとてつもないパワーというものを、当時発揮していて

営業職と同時にキーボード演奏や

歌のお仕事にLive活動

音楽と日々の営業から導かれたその道は

オーラソーマで

『色の世界との本格的な出会い』

そこから、Rainbow45オープン

自身の生まれつきの特質をそのまま活かした

リーディングセッションと

人生とは

本当にすべての事が繋がっています。


今日は三原色のアルバムでの色のパワーチャージから

営業職時代の三原色のお話の流れへと

レッドイエローブルー

色の土台である三色との旅はまだまだ続いて行きそうです!!

セッションでも三原色のパワーが必要

それぞれの色の特質に触れていく、癒されて行く

そんな流れとなりそうです♪

 




2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー